良い宇宙人と悪い宇宙人

Google



NO 5614   

アーチーズ国立公園のデリケートアーチの膝が 崩れる時が来るのか! 


千成(せんなり)記

グランドサークル画像集を見ていたらデリケートアーチと呼ばれているらしい脚の形の岩がいっぱい紹介されていました。

この岩は脚の形で、この右(?)膝が今にも崩れそうですが、 これが壊れたら地球も?のサインになるそうです。と「ソラ情報」にるので、とっても気になります。

膝の部分に巨大なコルセットでもつけとかないと・・・


アーチーズ国立公園

足の形、作られた位置がよくわかります。

左足には靴、指らしきものも作られていますが、なぜ靴と指を作ったかというと 履物をはくが指も見えるサンダルをイメージした?ようです。

(この説明がよく分かる画像が↓にありました By Chinari)

右足?の膝関節の部分は、今にも壊れそうです。

これが壊れたら地球も?のサインになるそうです。

アーチーズ国立公園のデリケートアーチ。

「完璧なアーチの形状でユタ州のシンボルとなっている」と説明がついていました。


指が見える足

左足には靴、指らしきものも作られていますが、なぜ靴と指を作ったかというと 履物をはくが指も見えるサンダルをイメージした?ようです。

(デリケートアーチの画像はたくさんあるのに、指が見える側から撮られた写真はこれ一枚しかありませんでした。多分この画像が撮れる場所は 浸入禁止地帯に指定されているのでしょう。)


以下の画像はデリケートアーチとは別なのですが、同じグランドサークル内部にあるそうです。




Ads by TOK2