どのような個人も崇めてはいけない

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4894   

どのような個人も崇めてはいけない 


ゆずさんのメール

千成さん ゆずです。

そうですね。

ソラはどのような個人も崇めてはいけない というのが一貫した主義のようですね。

正直 シュタイナーとか難しいことは私はよくわからないのです

(子供が小さい時、お人形を作ったことがあるくらいで…)

ただ イシジンと人間が暮らしていたときは 善と平等しかなかった というのは本当だと感じたのです。

それらとは真逆のものを持ち込んだのは外宇宙の支配星で 、そこに 真逆を知らないとわからないから という理屈をつけて 人間に悪を受け入れさせたのだと思います。

それが すなわち りんご 知恵の実 なのではないかと感じています。


千成のメール

ゆずさん、メールありがとうございます。


ソラはどのような個人も崇めてはいけない というのが一貫した主義のようですね。

ソラ情報を知ってからよくよく考えてみれば、われわれ人間は イシカミが自分たちのことを知っている生き物を 創ろうとして、創ってくれたのであり、創ってくれた 存在を知ることが 先決ですね。

創ってくれた存在を 無視して、創られた人間を 崇めるのは筋違いもはなはだしいということかもですね。

知恵の実とは、 平等の反対の考え方の ことだというゆずさんの 考察は、な〜るほどです。

ソラ情報には時々外宇宙という表現が出てきますが、 外宇宙とは、別の宇宙という意味ではなく、われわれの住んでいる銀河系の外の宇宙空間という意味のようですね。




Ads by TOK2