ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4886   

表に出すぎたイシキを鎮めるには顕在意識を重視することになる現実の肉体的な仕事をした方が良い・ソラから見たシュタイナー 


Taeko Shirakiさんのメール

Taeko Shirakiです。

お世話になります。

ここでソラ情報に出会ったものです のページでUEKI SORAさん添付の写真ではヘビのようなものは明らかにゴミですが、凶悪ではないですがチョイ悪ミナノコたちがいたず らしているようです。

ヘビの姿でくねくね した糸状のものの赤紫の色はプレの部下が良く使います。

その仲間のミナノコたちが 自己顕示をしているようですので、公開はしないほうが良いですね。

UEKI SORAさんの体験は何者かのエネルギー体が、面白半分に操り人形のように させたようです。

見るもの=絵画は目から直接脳に入り、とても影響がありるために支配星はそこ を狙ったようで、芸術家はほとんどと言って良いくらい?支配されているようで す。

特に岡本太郎は強力に支配されており、あの渋谷の作品はグロテスクなだけで見たくないとい う評価は結構聞きます。

又、大阪の万博公園の「太陽の塔」は高い所から人間を見下ろし、支配するプレの目を思わせます。

現代美術の絵画は、気持ちの悪いような絵でも、高額の値段で取引されている のでもわかるように、お金=支配星=ヘビの星に支配されているといえます。

UEKI SORAさんは、イシキが表に出すぎているので、現実生活が落ち着かないの は、エネルギー体がおもしろがって悪さをするので、振り回されていると思われ ます。

表に出すぎたイシキを鎮めるには顕在意識を重視することになる現実の肉体的な仕事をされた方が良いと思います。

そして顕在意識に重点を置きバランスをとるために、 しばらくイシキの世界のことは遠くから見るだけ位が良いと思います。

緑(ろく)さんがシュタイナーを褒められていますが、早くからシュタイナーのことは チャネリングで伝えられています。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060313220346

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20060226173812


千成のメール

Taeko Shirakiさん、お忙しいところ写真の鑑定をしてくださってありがとうございます。


ヘビのようなものは明らかにゴミですが、凶悪ではないですがチョイ悪ミナノコたちがいたず らしているようです。

こういうこと↑も、わたしは分かりませんので、お尋ねして よかったです。

それから、UEKI SORAさんに貴重なアドバイスをいただき ありがとうございます。


そして顕在意識に重点を置きバランスをとるために、 しばらくイシキの世界のことは遠くから見るだけ位が良いと思います。

イシキの世界にアクセスする 能力がつくと、ついそれに のめりがちになりますよね。

ただその状態が過剰になると、イシキに翻弄されてしまうので、なるべくならあまりそちらの世界に 興味を持たないほうがいいのですね。

イシキの世界からの干渉を 避けるには、肉体を動かす ことを重視すればいいのですね。

これは、鬱とか精神的に不安定になった人にも応用できることなのでしょうね。

良いことを教えていただいて ありがとうございます。

こういうことは、UEKI SORAさんだけでなく、われわれ皆が知っておくべきことのように感じます。

それからシュタイナー情報も ありがとうございます。

そのページを見たら緑(ろく)さんもビックリされることでしょう。

これからもご指導よろしく お願いいたします。




Ads by TOK2