ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4867   

ここでソラ情報に出会ったものです 


UEKI SORAさんのメール

UEKI SORA 仮

本名は○木 ○知 大阪にすんでる27さいです。

ここでソラ情報に出会ったものです。

ソラ情報が掲載されるまえからコノサイトにはお世話になってました。

まずありがとうございます。

なので、コノサイトがソラ情報に変更したときから僕も変更した訳なんです。

軽く、 お話させてもらうと、僕は過去に三回覚醒する機会がやってきました。

そのうち二回は覚醒という名が怖いぐらいに完全に意識が切り替わりました。

それはこのサイトでわかったんですがヘビのエネルギー体だったと目に見えないですが強く思います。

一回目はその当時付き合っていた彼女に不意に優しいメールが送られてきて天から全身にカミナリみたいな感覚で全細胞が刺激され、心の穴が全てうまった次の日に岡山にあるアイソレーションタンクという施設に興味本意で入りにいったら、満たされたストレスゼロの自分は無になり幽体離脱みたいな状態になって、おへその下のチャクラから黒くて図太いゆっくりとしたエネルギーがでてきました。

それはそれは凄いエネルギーでパッと見る景色の後ろのうしろの後ろまで愛している感覚になりました。

それはそれでよかったんですが、意識だけが高くなっても、心の経験が未熟な僕はすぐに傲慢で支配的になりあうひとと口喧嘩になったり、助けたい気持ちが異常に大きくなっていたので、訳もわからず寝る間を惜しんで困っている友達を励ましにでかけていました。

経験と精神状態(意識)が釣り合っていないのでその後僕の精神は地のそこまで叩きつけられました。

その後地面をはいつくばり、這いつくばり、ある日、世界を変えたいなら自分からだと思い、二週間で体重を12キロ落とし、毎日ランニング、ランニング後の瞑想、一日の自分の心の変化を事細かく紙に書き出し、分析、反省を繰り返しました。

これのタイミングで何故か違う場所で同じ宣教師に出会い、客観的に宗教を見るつもりが、 いつのまにか外ではなく、内側になっていたことに気付くのは半年後、黒龍が宿ると豪語するハンドパワーをもった人の下で働き、身も心もズタズタになり、限界がきて辞めました。

文章めちゃくちゃでごめんなさい。

それが去年の末で、それから一歩づつ生きていく大切さと自分の心に正直に生きるんだと、シンプルに歩きました。

そしていつか忘れましたが、このサイトがソラ情報に路線変更したとき、直感ですが、これは宇宙の真実だと思い。

ずっとこのサイトやソラ情報がのっているサイトをみて最高な毎日を送っています。

なにより心地いいのが、ソラ情報は支配的ではないこと。

あっ!はなし飛ぶんですけど朝4時くらいに『二つのモノが一緒になる直前が素晴らしいんだよ』と夢で起こされ何気にベランダにいきソラを眺めると泣きそうになりました、

そして、いつも枕元に置いている日記にその事を書いておこうと書いたら、思いがけない事をかきはじめました。

以下そのまんまの文章です。

小さな痔字で、


『人間として生まれこの事に出会えた。

宇宙が始まってからのとほうもないぐらいの長い歴史の中でやっと出逢えた。

僕は胸がいっぱいです。

本当にあらゆる星の思いが今僕に集まった。

人間としての究極の幸せにつつまれ。

宇宙の真実を知った僕に宇宙のなにもかもが今から永遠に僕を支えてくれるでしょう。

安心して進みなさい。

そして成し遂げて欲しい。

宇宙のみんなの思いを僕に託します。

大好きです。

宇宙のモノより。 』

下記終えたらハッ!となりました。

最後がソラのモノになっていたからです。

言葉に感動して泣いてしまいました。

その一週間後、綾部の星原にいく予定の前日、急遽、東京にいくことになり行ったんですが、街が悲しくて泣いてしまいました。

人間がコントロールされてるゲームの世界みたいで悲しくて。

その悲しさが次は怒り(悔しさ)になりました。

その時書いた文が


『東京狂ってる!!

この悔しさは何だ!!

ぶち壊す。

この想いで、常識を社会を!たった一人で!!

おれ進む。

星の想いは決してわすれない。

東京、バカにするな!!

おれは珍しく怒っている!!

いかっている!!

このふざけた幻想をこわしてやる。

心で支えてくれる大事な魂がおれにはあるから!!

ありがとう。

くやしい、くやしい、、くやしい』

この想いで東京を去るとき、渋谷にある岡本太郎の絵が全身に入ってきて、この絵をこの感情で見る為にここに来たんだと強く思えました。

その帰り道、新幹線から何気にとった写真にたぶんイシカミかホシノミンナが写った写真があります。

その日、その瞬間から、この宇宙に存在する全ての物質、自然、想いあらゆるモノが自分を支えてくれているんだと痛感し、感謝の気持ちで涙がとまりませんでした。

長いですが、この写真を見せたくてメールさせてもらった次第です。

熱心な研究、こころから感謝しています。

これからも体調など気をつけて、お互いにホシノミンナの想い繋げましょう。

ありがとうございました。

僕は芸術でアクションをおこしていきます。

死ぬまで死ぬ気で生きていきます。

ホシノミンナがんばるね。

いつも支えてくれてありがとう。

ホシノミンナの願いはエゴを消すのではなく、エゴをエゴの正反対のものにすることです。


千成のメール

UEKI SORAさん、すごい体験をされたのですね。

あまりにも凄すぎて、わたしには想像もできません。

東京に行かれた時に、 街が悲しくて泣いてしま ったとのこと。

UEKI SORAさんは とっても感受性が高いのですね。

芸術を目指しておられるとのことで、きっとすばらしい作品が作れることでしょう。

わたしは鈍感なので、感受性が高いと芸術がどのように 感じられるのかいろいろ教えてください。


なにより心地いいのが、ソラ情報は支配的ではないこと。

そういえば、ひふみ神示も支配的ですね。

もちろん宗教も支配的だし・・・。

人々を惹きつけるものはみんな支配的みたいですね。

しかしソラだけは支配を拒否します。

ソラは、新しい文明かもですね。

写真にヘビみたいなものが写っていますが、ゴミでしょうか?

そのヘビみたいなものがただのゴミだと判明したら、それらを載せさせていただきますが 今はチェック中です。


UEKI SORAさんのメール

おはようございます!

さっそく乗っけてもらって何故か嬉しいです。

あのヘビっぽいのは新幹線にのると結構写るみたいですよ。

電線?でいいんですかね?

自分の姉が言ってました。

僕はまったく気にせずデザインとして受け取ってます。

むしろあの心の状態でヘビのエネルギーが入り込む余地はないと思います。

僕も目には見えないので絶対とは言い切れませんが....

失礼します。


千成のメール

UEKI SORAさん、4枚の写真全部に同じものが写っています。

ゴミかもしれません。

わたしでは判断できませんので、チェックにはもう少し時間がかかります。




Ads by TOK2