海の水 | お便り紹介

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4861   

海の水 | お便り紹介 


千成記

ソラ情報です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030131164354


2003年1月31日(金)

海の水 | お便り紹介

  

2003年1月31日

昨夜は射手座の女王のイシキが降りているということだったのですが、夜中に身体が冷えてだるくて眠ることが出来ませんでした。


「射手座の女王もやられたのです。

支配星の想念は、強力なエネルギー体となっていました。

あらゆるこれまでの学問を否定するこの情報に対して、支配星の想念が結集して大きなエネルギー体となったのです。

そしてそのエネルギー体が あなたの身体を取り囲んでいたのです。

そして今回の騒動 (私も含めて何人もの人たちが、下痢や嘔吐などの腹部症状が出たこと) になったのです。

女王も太刀打ち出来なかったのです。

そのエネルギーで、本の出版を (霊的に) 妨害し、皆の進む道を変更しようとしたのでいろいろなことが起こったのです。

宇宙の始まりを知られたら困るのです。

人間では決して知ることは出来ません。

なぜ海の色が緑色 (エメラルドグリーン) か?

それは地球の中のこと (地球の中には鉄と銅と珪素がある) を 知らせるために、銅と酸素が合体して美しい色を見せているのです。

又、海の色が青いのは、薄いシアン化物が含まれているからです。

なぜ、毒素のシアンが含まれているかというと、 (お腹がちくちくとサイン様の痛みあるもすぐ治る。 = 真実ですよと) 真実が隠されているからです。

その真実とは、イシカミに強い力が隠されているという証拠なのです。

シアンは、生物が死ぬと発生します。

たくさんのイシカミが亡くなったので、シアンが多量に発生し、 海の水は青くなったのです。

そして、シアンで水を消毒しているのです」

注:

1) シアン化物

シアン化水素酸の塩。 青酸塩。 青化物。

(シアン化銀) 眼に入ると眼の表面が青-灰色に染色されることがある。

硫黄を供給することで、チオ硫酸ナトリウム (Na2S2O3) の形で解毒が速められる。

2) 銅=湿った空気中ではさびて緑青 (ろくしょう) を生じる。

 

【お便り紹介】

フランスのひこさんが事務所の開設をした時、2重の虹が2日間出たと、又、面白い写真 (万歳をした白い木) を知らせてくれました。

又、北海道に来られた方の写真ですが、私が沖縄に行く時もこのような2重の虹が、まん丸になって出ていました。

(私は間に合わなく撮れなかったですが、、)




Ads by TOK2