ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4860   

アメリカの二人目の王様・不思議な巨石画像 


千成記

ソラ情報です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030204172734


2003年2月4日(火)

アメリカの二人目の王様。

先ほど珍しく頭がちょっと痛かったので聞くと射手座の王様のサインでした。

(書き出すと治る)


「聞いてほしいからです。

射手座の王がやって来ました。

先ほど雲であらわしました。

(とてもよく晴れていたのですが、大きく手を広げたような雲の他に、一列に握りこぶしのような雲が2段になって何個も並んでいました)


カラスに知らせてもらいました。

それは、あなたが会いに来てくれると聞いたからです。

(今日は朝から、カラスがハッハッハッと笑っているような鳴き方をするので気に なっていました。

先日から時々変った鳴き方をすると思っていたのですが、、。

グランドキャニオンを見たいと、、アメリカ在住の読者にメールを送りました) グランドキャニオンを作ったのも、射手座の王とその部下でした。

アメリカの射手座の王は、二人いました。

なぜ二人かと言うと、早くに王がいなくなって (一人はエルサレムに埋まってしまった)


その後にもう一人の王が選ばれたからです。

これまでお知らせがされていない (働かない) と、南のイシカミに言われたので 名乗ることにしたのです。

キャニオンの谷を作ることは、それは大変でした。

けれども何としてもかわいい人間 (巨人) を支配星から守りたいと頑張りました。

しかし、いつまでも平和は続きませんでした。

連れて来た人 (巨人) に似せた小さな人間は、次々と悲惨な目に遭って行きました。

良い人たちでした。

それなのにイシカミ達とかすかにつながっていた人たちを、かえって支配星たちは利用したのです、、。

お知らせはしたくはないのです。

地球に存在するたくさんの不思議な形の巨石は、どうして存在するか良く考えてください。

そうしてこれ迄の思い込みを捨てて、新たな情報に目を向けてほしいと思います」

【巨石】 と書いて、ネットの検索で探してみてください。

日本だけでも知らない岩が沢山ありますし、世界中にどれほど不思議な形の岩があるか、改めて今日見て驚きました。

実際見られた皆さんが本当に不思議だと感じて公開されたと思います。

沈黙してジーと人間が気づいてくれるのを待っているこれらの “イシカミの作品” を、皆様もぜひご覧くださいますようお願いします。


このサイト↓に不思議な巨石が満載です。【千成記】

不思議な巨石画像


モンゴルの立石


ストーンヘンジ


下呂温泉で知られる岐阜県下呂市にある、金山巨石群


謎の丸い巨石 熊本県球磨郡多良木町




Ads by TOK2