ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4855   

巨大地震など  


千成記

ソラ情報です。

2003年においては、 大地震は無いとソラから 伝えられていたようです。

今年は、ソラ情報の拡散が あまりにも遅いので、311同様にソラのものが地震を起こす可能性がありそうだとのこと。

もうひとつ、このページの内容で注目すべきは、 イシキの世界で起こったことも 現実に起こるとは限らない ようです。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030117121013


2003年1月17日(金)

巨大地震など。

     1月17日

朝起きた時はなんともなかったのに、急にのどが痛くなりました。


「良いことです。

あなたがお知らせを書き渋っているのを、 喉を痛くして催促されていると思う、と書いてくだされば良いのです」

と言うことですので、ちょっと気になるのですが公開いたします。


【「地球規模でのアセンション」 & 「宇宙人による地球人類への攻撃などによる現人類の滅亡」  などの情報は嘘なのでしょうか?

それとも今現在の私たちの想念次第で未来はいくらでも変化するものなのでしょうか? 

未来に対する展望をもう少し具体的に掲載して欲しい】

と言うメールをいただきました。

又、TVでも巨大地震が起こる確立が非常に高いと放映されていました。

科学者の多くが科学的に指摘されていましたし、 見たこともない深海魚があちこちで捕まえられていること、 潮の異常、富士山麓の異常など巨大地震の前触れと思われると、TVで紹介されていました。

以前から情報では、巨大地震は無いと知らされていました。


「イシカミ達がいなくなったので、お知らせ (巨大地震のこと) はありません。

お知らせがされることがあっても、皆が困ると言う (大地震の) お知らせではないのです。

大きなお知らせはしました。

(先日のお知らせの太陽柱)

地球神が、ヨミの国王のお帰りを願ったのです。

お知らせはそのことをあらわした大きな光の柱です。

それ (深海魚や潮の異常など) は何を物語っているかと言うと、南の海の人達 (ムーノイアの人たちの霊) が沖縄に起きだしてきているからです。

それで海の異常があるのです。

大きな海の深海魚を南の者のイシキ (霊) と共に送り出したのはイシカミ達です。

お知らせの “海水の大きな変化 = 潮の異常” は、イシカミ達が悲しい姿のままで海の底にいるのに、それをよしとしない (=認めない) ので、水のものが知らせてくれているのです。

今ではイシカミの思い (ソラからの伝言) が世に出ることになったので、 その思いが皆に伝わるので、皆の言葉でいう “大地震” は起こさないので心配は何もありません。

ホシノミナでした」

先日登別からの帰りに海に寄りましたが、その時に海の中にいるイシカミが(イシキとして) “空にあがれた”、と言ってきました。

その後、急に沖縄に行く事になりました。

又、現在チャネラー達が地球に異変が起こる、とビジョンなどで見ておられる様ですが、それはイシキの世界で起こることと知らされています。

(ご在所岳が大きくなったり、大山が低くなったりする情報もあります)

1998年春には私の知っているだけでも3人以上の人が、 “巨大彗星が・・日に地球に衝突する” と、 ビジョンや音などで知らされていましたが、現実には何もありませんでした。

その日はイシキの世界のその地点 (大都市) に衝突したと言っていましたので、今回もそうではないかと思います。

(ちなみに私はその頃チャネリングは出来なく何も分かりませんでした)

宇宙人云々も、“98年までには本当にあった!” と今でも思っています。

これに関して書くと長くなりますが、瞑想をさせて乗り移る計画だったということです。

瞑想して自分をカラにすると、いたずらエネルギー体などが乗り移ってきて、人間をコントロールしようとすることでもあります。

今もエネルギー体がいろいろなことをしたり、姿を現したりしているようですが、全人類を支配しようという強力な星の意識体はいないので心配はありません。

ソラやイシカミに意識を向けると、 本当の意味!で悪いお知らせはないはずです。

ただ何度も言っていますが、イシキ (潜在意識) の考えは顕在意識とは違うので、現実には嫌なことは起こります。

それはイシキが “進む道が違っていますよ” と知らせたり、 “これまでのカルマを一気に清算しよう” とか、  “あまり平凡なのはタペストリーが綺麗でないので変化を求める” とか その人のイシキが思うので知らせているようです。

けれども嫌なことも “必要があって起こった”  と、それを前向きにとらえて乗り越えると、必ず後から納得出来るようになると思います。

昨日読者から紹介された写真は、愛知県豊田の六所山の上に太陽柱が降りているものでした。

六所山は豊田にある山で、形はイシカタヤマと大変よく似ています。

イシカタヤマの友達で、一緒に働いたそうです。

6とは、 肉体(5)+イシキ(1)= 6 と言うことを表わしています。




Ads by TOK2