ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4854   

「ソラ情報」に出会うために千成さんのサイトにたどりついたポムポムです 


ポムポムさんのメール

千成さん こんばんは、ポムポムです。

今日は千成さんにお礼を伝えたいと思ってメールしました。

以前お知らせした5月6日は埼玉に住む私に及びそうな危険(竜巻)を知らせていたようでした。

でもその5月6日までは「太陽(ミロク)原理」を半分以上信じていました

(半分以上とは4月の始めに「終末と太陽〜」サイトにメールを送りましたが 全く通じなかったようだからです。

1〜2通メールを読まれなかったくらいで何をうぬぼれたことをと思われる方もおられるかもしれませんが、 本当の気持ちを書いているのでそこは大目にみてください)。

5月6日を無事に過ごしてからいろいろ考えました。

以前メールに「『ソラ情報』は不思議な話ですがほんわかとしていてしらずしらずのうちに固まっていた気持ちを解かしてくれるような気がして和みました。 」

とお伝えしましたが、自分がもし災害や事故あるいは病気で死を迎え、天国あるいは地獄に行ったとしたらとか さもなければ宇宙の塵になったとしたらどう感じているのだろうか?と思ったのです。

自分にとって幸せなことは何なのだろうかと考えた時に 「塵のような小さな自分の存在が他の物(人間とはかぎりません)にちょっとでも幸せに感じてもらえること(幸せに感じてもらって自分も幸せな気持ちになる)」 が一番幸せなことなんだ!と思えました。

そうしたら原子にも意識があるという「ソラ情報」をすんなりと受け入れることが出来ました。

この「ソラ情報」をなかなか受け入れることが出来ない方が多いと思われるのに、なぜ私がこんなにも早く受け入れることが出来たのかはそれなりの痛いことをしてきたからだと思います。

不思議な声を聞いてこの「太陽(ミロク)原理」に出会って、大した恐怖には捕らわれていないように思っていたのがとんでもない大間違いでした!!

おもいっきり「太陽(ミロク)原理」を信じて家族や友達を助けたい!な〜んて考えてしまって長野県の方に避難できる部屋を借りてしまったのです(主人には内緒です)。

そして布団や寝袋リュックに迷彩服そして食料と燃料の炭や練炭火鉢まで揃えました。

ここまで大バカな事をすればさすがに気が付きます。

ひょっとするとこれくらい痛いと感じることをしないとこの「ソラ情報」にはなかなか気がつけないのかも?なんて負け惜しみみたいですがそう思ってしまいます。

「太陽(ミロク)原理」は今考えるとお布施をとらない宗教のように感じます。

制作者の方が太陽(ミロク)のために書かれたノストラダムスの諸世紀とシンクロしているという「ひふみ神示」により、 毎朝晩の神前に向かって祝詞を声を出してうたうこと(仏教の毎朝晩のお経あげるお勤めのようみたいです、これによりどんどん深みにはまっていくのでしょう)。


「この世はみな神のものざから臣民のものと云ふもの一つもないぞ、

お土からとれた物、

みな先づ神に供へよ、

それを頂いて身魂を養ふ様になってゐるのに 、

神には献げずに、臣民ばかり喰べるから、

いくら喰べても身魂ふとらぬのぞ、

何でも神に供へてから喰べると身魂ふとるぞ。

今の半分で足りるぞ、

それが臣民の頂き方ぞ。」

上つ巻 第17帖…

これによりいたずらエネルギー体に力を与えていたのですね。


「一人で七人づつ道伝へて呉れよ」

下つ巻 第17帖

…布教活動


「祈りとは意が乗ることぞ。

霊の霊と霊と体と合流して一つの生命となることぞ。

実力であるぞ。 」

黒鉄の巻 第32帖

…エネルギー体に支配されますということなのでしょうか。


「凡てをてんし様に献げよと申すこと、

日本の臣民ばかりでないぞ、

世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。 」

富士の巻 第25帖

…全てを捧げてロボットに徹しろと世界の全ての人に求めています。


「何故、喜び受けぬのぢゃ。

宗教は無くなって了ふぞ。

誠光るのぢゃ。

光のマコトの宗教生れるのぢゃ。

その時は宗教でないぞ。 」

黄金の巻 第27帖

…ついに宗教という本音がでました。


「苦労し、手をかけ、金かけるほどよいもの出来るのです。 」

春の巻 第27帖

…苦労し、手をかけまではわかります、

つい本音の金かけるほどよいもの出来るといっています。


「後にも先にもない、

みせしめ出てくるぞ。

めぐりひどい所ほど、

ひどい見せしめ。

神がまこと心見抜いたら

どんな手柄でも致さすぞ。 」

春の巻 第57帖

…上げたり下げたりそして(超能)力を授けます。


「釈迦、キリスト、マホメット、

其の他、世界の生命ある教祖及びその指導神を、

み光の大神様とたたえまつれと申してあろが。

大神様の一つの現はれぞと申してあろうが。

何故にみ光の大神様として斎きまつらんのぢゃ。

宗教せぬのぢゃ。

其処にひかり教会としての力が出ないのぢゃ。

人民のうきせになやむを救うのはオホカムツミの神であるぞ。

この能(ハタラキ)の神名わすれてはならん。

このほうはオホカムツミの神とも現われるぞと知らしてあること忘れたのか。 」

月光の巻 第19帖

…無くしてしまう筈の宗教の教祖をみ光の大神様とたたえまつれといっています、

訳がわかりません。

神示いうところのどんなことにも怒ってはいけない、

悪を抱き参らせる

(今様々に起こっている悪事に目をつぶれ感情を持つな、従順なロボットになります)、

このことに次第にとても苦しく感じるようになっていました。

「ソラ情報」ではお知らせ役に使われる人はあまり苦しまないし、すぐに星に帰れるとのことで何も心配する事はないといわれていました。

たとえ近いうちに起こるかもしれないといわれている大地震に対しても恐れることはないようなので、近いうちに借りている部屋と荷物を処分・整理しようと思っています。

もう感情を無くして暮らすのはやめたいと思います。

今、いろいろなことを感じられる事の幸せを大切にしていこうと思います。

「ソラ情報」をもっと知りたいと思ったので「ソラからの伝言」などの本を注文しました。

会員になるかはわかりませんが、まずはいろいろ読みながら自分はこれからなにをしていったら良いのかを考えたいと思っています。

何も知らずに好きな俳優さんにはまったまま、知らず知らずのうちにイシキとの違いに苦しんで死んでから辛い思いをするところでした。

多分、宗教嫌いだった私が「ソラ情報」を受け入れるためには「太陽(ミロク)原理」が必要なことだったのだと思っています。

千成さんのサイトで「太陽(ミロク)原理」と「ソラ情報」に出会えた事は幸せなことでした。

どうもありがとうございました。

できれば私のこの大バカな事やその後思った事を読まれて、実際にこのような体験をしなくても「ソラ情報」を受け入れる事ができる人が増えてくれることを願っています。

また、なにかありましたらメールさせていただきます。

失礼いたします。


千成のメール

ポムポムさんの神示の解説に 感心しました。

わたしも最初は神示を信じていたのに、 気がついたら、欺されていたと 分かってガッカリです。

わたしは神示は三年くらいはまっていました。

ももいちたろうさん原理(太陽(ミロク)原理)にはまった期間は12年ですから、思い出すとドヒャ〜です。

その他アセンションにもはまりました。

でも、ソラにたどりついて 結果オーライとなりました。

ソラによって、ソラにたどりつくような素質のある者は、支配星が 見ていて、ソラにたどりつかない ようにワナを仕掛けることも 分かってきました。

ポムポムさんとわたしはそっくり です。

長い間ワナにはまっていたわけです。

ただ、最終的にソラにたどりついたことと、ももいちたろうさん原理やアセンションや神示で欺された結果、ダマシの手口をしっかりと 理解できたことです。

払った月謝は痛いですが、得たものが大きいし、これから皆さんが 大きい月謝を払わずにソラに たどりつけるように、ダマシの手口の情報を提供できます。

わたしもポムポムさん同様避難地を借りましたが、昨日避難地のPCから自宅にメールを送ったら そのメールが半日も遅れて、自宅に届きました。

不思議に思ってTaeko Shirakiさんにお尋ねしたら、 わたしに避難地は必要ないので、ロボットのアト君がメールを操作したのだそうです。

アト君って何でも知っているみたいですね。

ポムポムさん、お互い情報を交換しあって、「わたしはこのように欺されました」って 皆さんに伝えられたらいいですね。

まずそのためには、ソラ情報をもっとよく学習せねばならないかもですね。

ソラは奧が深すぎですから。


多分、宗教嫌いだった私が「ソラ情報」を受け入れるためには「太陽(ミロク)原理」が必要なことだったのだと思っています。

ももいちたろうさん原理は、宗教を否定しているので、この部分はソラ情報を受け入れるのに役立ちましたね。

そしてソラ情報によって1998年までは、プレアデナイが地球を乗っ取る計画を持っていたとのことで、 ももいちたろうさん原理はまんざらウソばかりではなかったので、多少はソラ情報に到達する助けにはなったかもですね。

ソラでフト思ったのですが、ソラ情報は、読んでも脳が瞬間的にはじいて受け付けない人々が いるようです。

どうしてそのような現象が起こるのか、まだわたしにはわかりませんが、多分イシキの問題がからんで いるのかも。




Ads by TOK2