ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4851   

とんでもない兵器が… 


柿さんのメール

千成さんへ お疲れ様です。

柿です

先日ちょいと気になる夢を見まして色々調べてみましたら色々飛んでも無い記事を見つけました。


米国の地上攻撃用宇宙兵器“神の杖” 破壊力は核爆弾に匹敵

http://www.news-postseven.com/archives/20120606_109183.html

米が宇宙兵器「神の杖」を研究開発 衛星の誘導で地上攻撃

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-02/29/
content_24764307.htm

ロンギヌスの槍がついに?米国「神の杖」を含む宇宙兵器を開発ーカラパイア

http://matome.naver.jp/odai/2133171008243276801

米国は、「神の杖」を含む多種の宇宙兵器の研究・開発を始めているそうだ。

宇宙プラットホームに小型推進ロケットを装着した直径30センチ、長さ6.1メートル、 重さ100キロのタングステン、チタン或いはウランの金属棒を搭載するという計画で、 衛星の誘導で地球上のすべてのターゲットを攻撃することができる。

それは地球の大地にめがけての攻撃で、それでなおかつ迎撃が難しい上に劣化ウランの金属が大地に突き刺さると言うことに…

まるで地球を脅している兵器です。

ソラ情報以外でも地球があちこちに助けを求めているとか…

その中で太陽にSOSを送っていてそのために太陽フレアが地球に直撃するのではないか?とか…

地震がおこるのではないか?とか言われていましたが…

こんな兵器が出来たら最後の一線を超えそうな気がして即人類殲滅だ!!って言いかねないぐらいの兵器だとおもいました。

それにしても、何とも度し難い愚かな兵器だ…

この内容でここ二日ばかり怒り心頭で、冷静になるのに時間がかかってしまいました。

数年ぶりくらいです…私が憤怒を覚えたのは…

って少し感情的になってしまいまして申し訳ありません。

では失礼いたします

PS.

で…私が見た夢というのは宇宙から地球を見ている夢でした。

そして、右から筆で書いたように色のラインが走りそのうちの黒のラインが地球めがけて走っていった夢です。

わかりやすいようにイメージも添付しておきます


千成のメール

柿さん “神の杖”情報ありがとうございます。

こんな兵器が使用されたら どんなに深いシェルターに 隠れていてもアウトですね。

最近、各国がシェルターを 作っているので、地上だけを 破壊する兵器では、シェルターを破壊できないということでこんな兵器を考え出したのでしょうね。

こんな兵器が出来たら、シェルターなんかに隠れていたら かえって危険です。

怖ろしい時代になったものですね。

夢を描いた画像を見たら、 なんだか意味深ですね。

宇宙の彼方から地球に 何かが侵入してくるのでしょうか?




Ads by TOK2