ひふみ神示,日月神示

驚異のソラの本



NO 4844   

驚異のソラの本 


hidejinさんのメール

千成さん こんばんは。

hidejinです。

先週、ソラ星出版社さんより本を送って頂きました。

【ソラからの伝言】 【ホシ物語】 【地球物語】 【ソラからの真実の歴史】 【ソラの人間誕生記】 【地震と雲】 【ソラからの物語】 以上、7冊を購入しました。

それと定価ではなく安価にてご提供をしてもらい感謝です。

現在、【ソラからの真実の歴史】 【ソラからの伝言】を読み終えました。

先日メールをさせて頂いた時、千成さんは


『ソラからの真実の歴史』は『ガイアの法則』の千倍くらい凄いですよ。

『ガイアの法則』も感心しましたが『ソラからの真実の歴史』は比較できないくらい凄いです。

とお聞きしてましたが、千倍どころか一億倍以上すごかったです。

事前にこのHPでソラ情報を拝見しておりましたので楽しみにでした。

もし、いきなりこの本を見たとしましたら、千成さんがよく言われる 「何度、椅子から転げ落ちそうになったか」ということになってたと思います。

以前、竹内文書、日月神示などを読みましたが、はっきり言ってメッチャ難しかったですわ(^^;

でも、この本は読みやすくてすぐに読破しました。

残りの5冊も楽しみにしております。

で、内容なんですが、この本は“この世のバイブル”的な感じでした。

恐竜の絶滅やノアの洪水、日本昔話・・・etcなど謎が解けました。

その中でノアは何組もいた?えぇ〜〜〜!そうやったんや?

また、アトランティス、ムーの事も書いてあり納得しました。

現代に関するメッセージでは 人間は考え方(意識)で未来は明るくなる?

【原子について】の項で“食べ物の原子にとって、電子レンジは地獄のようなものです。 ”

“電子レンジを使うときは、電子レンジに入れる前に謝って欲しいのです”

そうでしたか。

便利道具だと思って使っていたのに、スゴイ残虐をしていたとは・・・

その他、色々と常識を覆した?内容がいっぱいでしてすごく良かったです。

そうそう、神示にありましたが“なぜ指が5本あるのか”ということも納得しました。

まだ、一度だけ目を通しただけなので60%くらいの理解です。

2、3度読み返していこうかなと思っております。

って、ことで私の“アセンション”(覚醒=目が覚めました(^^))は完了です。

取り急ぎ、ちょとだけですが感想を述べてみました。

本当に、ソラ情報をありがとうございました。


千成のメール

hidejinさん、 メールありがとうございます。

本には情報が順番に並べてあるので、読むと理解が違いますよね。


(ガイアの法則)の千倍どころか一億倍以上すごかったです。

hidejinさんにとって千倍は少なすぎでしたかぁ。

わたしも、hidejinさんが注文された本を全部購入しましたが、あまりの凄さに ボーゼン状態でした。

今まで謎だったことが 次々と氷解しました。

わたしは68年間今まで手当たり次第本を読んできましたが、それらには 一行も真実は書いていなかったと気づきました。

すべての本が闇の世界へ「おいで、おいで」の情報ばかりだったとソラの本を読んで知って愕然でした。

“無駄足”という言葉は、 わたしの今までの人生だった とソラの本で知りました。

アセンション関係の本も ネットで相当買って読んでいないものが大分あるのですが、ソラの本を読んでしまったので、それらの本を開く気持ちが起きなくなりました。

ソラの本には、世界中でイシジンが作った遺跡の写真が 解説つきで載っていて、 「ああ、この遺跡はこういう 意味だったのかぁ」と 分かったりでソラ情報の理解が急速に進みました。

ただ、問題は、ソラの 本を 読んでしまうと、他の一般情報の価値がかすんでしまうことです。

わたしは、今は、「そんなに 早く過去を捨ててはいけない」と自分に言い聞かせて、 無駄とは思いながら、 一般情報にも目を向けようと 努力はしているのですが・・・

人類の中でたった一人でも真実の回線に 繋がるチャネラーが出現して真相を教えてくださったことに感謝です。

感謝すると同時に、わたしが過去に 皆様にくだらない情報ばかりをお伝えしてしまったことを反省しています。

平に平にお詫びです。

Mail 4839で アマゾン様から全て(ホシ物語を除く)の本のご注文ができます
とお伝えしましたが、今は以下の事情で、ソラ出版のみから本は入手できるとのことです

そこで、このページは『何か起こるのでないかという不安に対して 』という内容と差し替えました。


Taeko Shirakiさんのメール

Taeko Shirakiです。

うっかりしていました。

先ほどソラ出版のAさんから連絡がありアマゾンとは契約は無くしたそうです。

以前はほとんどアマゾンで本は売れなくて契約金のほうがうんと高かったからです。

折角ごアマゾンを紹介していただいたのにすみません。妙子




Ads by TOK2