ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4833   

出雲大社の謎、光る変形菌 


千成記

ソラ情報です。

太陽の船の追加情報でわたしは以下のように書きました。


そして、イシジンが変身して船にまでなっていたとは!

イシジンは、石だけでなく木にも変身できたということなのでしょうか?

とすると、古代出雲大社のところに、大昔は、巨大な社があったという記録が残っていますが、 ひょっとすると最初に出来た時には イシジンが変身したのかもしれませんね。

そうとでも考えないと、クレーンも無い大昔に15階建てに相当する超高層木造建築を人間が作ったなんて 考えるのは相当無理がありそうですから。

ただ真実はどうなんでしょう?

Taeko Shirakiさんは、そのうちチャネリングでソラから教えてもらえるかもですね。

いや知らないのは わたしがまだ地球の謎解きを全部読んでいないからで、 よく読めば、どこかにその情報が載っているかもですが・・・

これ↑は古代出雲大社の想像図ですが、チャネリングで知らされたことは、階段は無かったとのこと。

6日に上↑のように書いたのですが、7日の朝になって「そうだ、検索してみようと思って」 地球の謎解きを出雲大社で検索したら 以下のページが出てきました。

古代出雲大社については、とっくの昔にチャネリングで知らされていたのですね。

上の想像図についている階段はついていなかったとのこと。

古代出雲大社はイシカミが灯台のつもりで作り、人間が上れなくてもよかったようです。


なんのためかというと、それは石だけでなく、 木の建物もイシカミができると人間に気づかせたかったからです。


高い建物になったのはイシジンがいたことを知らせるためです(人間ではできないと思わせるため)。

高い塔は(ここでイシジンが見ているよと)灯台の役目をしていました。

(羽のついたイシジンは登れた?が)人間は登りませんでした。

それで(人間が想像した)長い階段はないのです。

(三内丸山と)同じようなものです。

葺き屋根はありました」

灯台の役目は イシカミの原子が変形菌になって光っていた?というヒントがTaeko Shirakiさんによって以下のように述べられています。


明かりのイメージとしては杉玉の先に変形菌が増殖し大きな光る玉になったと思いました。

葺き屋根の上にコケが生えていましたが、出雲の巨大高層建築も葺き屋根で、そこに イシカミの原子が変形菌になって光っていた?

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20081221211553


2008年12月21日(日)

(古代)出雲大社の謎、光る変形菌、

2008年12月18日真夜中、前歯にサインあり。


「シリウです。

大きな建物(出雲大社)を建てるイシカミに降りました。

なんとしてもイシカミの仕事を知ってほしいからです。

大きなことをいいますが、木の建物では一番大きかったのです。

なんのためかというと、それは石だけでなく、木の建物もイシカミができると人間に気づかせたかったからです。

そしてそれは人間には造れないものだと思わせる大きな木で造りました。

大きな木は(星が)エネルギーを与えることでできました。

出雲の高い建物は灯台のつもりでした」

夜中に


「(出雲大社の建物を)教えることになったのはシリウの若者でした。

地球の中に入る目印になるようにすると人間に崇めてもらえる支配星に言われたのです。

それで猪目洞窟になったのです。

そしてそのイシカミの分身が出雲大社になりました。

高い建物になったのはイシジンがいたことを知らせるためです(人間ではできないと思わせるため)。

高い塔は(ここでイシジンが見ているよと)灯台の役目をしていました。

(羽のついたイシジンは登れた?が)人間は登りませんでした。

それで(人間が想像した)長い階段はないのです。

(三内丸山と)同じようなものです。

葺き屋根はありました」

明かりのイメージとしては杉玉の先に変形菌が増殖し大きな光る玉になったと思いました。

葺き屋根の上にコケが生えていましたが、出雲の巨大高層建築も葺き屋根で、そこにイシカミの原子が変形菌になって光っていた?

M4.2と大きくはないですが、珍しいスエーデンの地震。

http://www.iris.edu/seismon/last30days_Europe.html

ノーベル賞授賞式があったのを、寝坊をしていたイシカミが知らせたのかしらと書くと


「違います。

大勢の人に迷惑をかけるといけないので、終わるのを待っていたのです」

と。

左足くるぶしにサインがあり


「スエーデンにも石造建築物があるのです?」

ということでスエーデンの遺跡。

http://no.wikipedia.org/wiki/Ales_stener

2008年12月17日

右奥歯にサインあり。


「これまでのことを知らせます。

3輪にならないとこれまで知らせた計画はできません」

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。




Ads by TOK2