他の惑星のイシキより

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4831   

他の惑星のイシキより 


千成記


なぜなら他の惑星が地球を滅ぼすという (98年までの) 古い情報を、未だに多くの人が信じているからです。

たは〜!

もっと早くソラ情報を読んでおくべきだったぁ!

そういえば、ももいちたろうさんは1996年頃に、「都市攻撃」や「ノアの大洪水」などの情報をゲットしたようですが、 支配星に狙われて、 月人が攻めてくるというビジョンを脳内に送り込まれてしまったのですね!

ももいちたろうさんみたいに支配星に狙われた人々はけっこうたくさんいたようです。

多分支配星に狙われたら、完璧に脳をいじられてしまい、真実に気付くことはできないのでしょう。

以下はソラ情報です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030514211221


2003年5月14日(水)

他の惑星のイシキより。

2003年5月14日 真夜中目が覚める。


「よその宇宙から来たものです」 とかすかに口が動く。


【ビジョン】


“真っ白で小さな口が赤いごく小さな “雪だるま” が見える”


「これまでの事 (争いの地球だった事) を何も知らずに、地球の平和を願う組織にエネルギーを与えてきた事が間違いでした」

夕食後小指にサインがあり。


「私たち (夜中とは違う存在) が、あの人 (千乃代表) に伝えているのです。

なぜなら他の惑星が地球を滅ぼすという (98年までの) 古い情報を、未だに多くの人が信じているからです。

それも大きな国の指導者ですらそれを未だ信じて、国民から取り上げた貴重なお金を (宇宙ステーションなどに?) 使っているからです。

かっての支配星の教えをそのまま信じ無駄なお金を使っているのは、あの人 (千乃代表) と同じくこっけいであり、あの人たちの行動がそれを証明しているのです。

よその惑星から攻撃してくるのでないかという思いが宇宙に広がり、私たちにとってはうれしくない事だからです。

かわいい雪だるまで挨拶に来ているのに、他の惑星が未だに攻撃すると思っているのは失礼ではありませんか?

宇宙の模様が二つつながったあの絵 (レイク・パウエル近辺の壁画) の意味を解いてくれたので降りて来たのです。

それで指にサインをして伝えてもらいました」

(↓ のソラ画像参照、普通渦巻きは宇宙をあらわすが、星の形が描けなかったので渦巻きにしたと)

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20030514203101


アメリカのレイクパウエルのそばのペトログリフです。




Ads by TOK2