ソラからのお知らせ

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4830   

ソラからのお知らせ 


Taeko Shirakiさんのメール

ソラ情報です。

「な〜るほど」と思わずつぶやいてしまったビックリの内容です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030516132329


2003年5月16日(金)

ソラからのお知らせ。

朝から何度もサインがあって知らせて欲しいと催促される。


「知らせて欲しいのです。

マスコミは間違ったエネルギー体 (パナウエーブ) の情報ばかりいっせいに流しながら、どうして間違いを見抜いていたこの情報を信じないのか、ソラのものは悲しい思いで見ています。

(* パナウエーブの千乃代表は、5月15日に地球は崩壊すると言っていた事に対して)


又、チャネリングというだけで、同じ様 (怪しい) に思っている人たちが多い事もソラのものは良く知っています。

それぞれのお知らせを良く考えてください。

ソラのものはアザラシ (たまちゃん)、 ボラの一斉溯上や巨大深海魚の浮上などでお知らせに協力してもらっています。

“ボラ” は、“ほら、ほら、気づきなさい” という意味です。

(* ボラは今年に入り何万匹も都会の川に一斉に溯上してきたこと。

深海魚があちこちで異常な程揚っているが、昨日北海道で185cm、110kgのイシナギ = スズキが揚がった)

アザラシは、お知らせした通りイシカミをあらわしています。

赤ちゃんがお乳を飲むのを、巨人がイシカミから管で “お汁” を飲んでいた事を あらわしているのです。

イシカミも足がありませんでした。

(たまちゃんの) 右目に針が刺さっていたのは、いつも言うとおり、 見えるものしか信じない人たちへのお知らせなのです。

(右目はイシキ = 見えないものをあらわす)

又、眼瞼下垂はその人のイシキが、本当の事に気づいてくれないので、 見えないようにしていくのです。

あのブッタがそうでした」




Ads by TOK2