チリの浮遊物 | ロボットとエネルギー体の違い |  「13の月」のエネルギー体

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4824   

チリの浮遊物 | ロボットとエネルギー体の違い |  「13の月」のエネルギー体 


千成記

ソラ情報です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030711183713


2003年7月11日(金)

チリの浮遊物 | ロボットとエネルギー体の違い |  「13の月」のエネルギー体


http://homepage3.nifty.com/Daiou3/TheTiriNiku.html

【チリに正体不明の物質】

チリの海岸に漂着した巨大な肉塊のような灰色の物体は、サンティアゴから1000キロ南方の海岸に漂着、長さは12メートルに及ぶ。

サンティアゴ自然史博物館で軟体動物の研究を手がける科学者は7日、『この物体の正体は分からないが、巨大なタコでないとだけはいえる』 と、謎の物体の細胞組織は極めて堅くて厚いが、タコのように触手や内臓がなく、匂いも発しない。

 (goo のニュースより)


「イシカミが地球に降りる時には、クラゲのような身体で降りたことを知らせようと、ソラのモノが作り、空から降ろしました。

(サインあり)


生物ではないのです。

ただ形として降ろしただけです。

ソラのモノはこのように “物質化?” する事が出来る事をあらわしました」

【ロボット】 などについてまだまだわからない事ばかりですが、一応ソラ辞典に書いています。

その後わかった事は、 羽衣雲 (刷毛ではいたような薄い雲) はソラのモノのロボット、

もこもこした分厚い雲はイシカミのロボットが作っているようです。

オーブと呼ばれる丸い光の玉はイシカミのロボットのようですが、その後いたずらエネルギー体が真似するために、一切の光の玉はエネルギー体と思い削除するのが安心です。

又、 ラップ音 (突然バシッとか何か音がすること) を鳴らすのもロボットと言っています。

道教では、人間の中に、三尸 (さんし) と呼ばれる三匹の虫がいて、庚申の日の夜に、天帝にその人の事を報告するといういわれがあり、そのために悪い事をしている者 (権力者など) はその日の夜、三尸が身体から抜け出さないように夜、呪文を唱えたりする、庚申待ちという風習があったそうです。

ロボットは三尸 (さんし) のようですが、体内に入らないでそばで見ているようで、 夜にソラのモノに報告しているようです。

【エネルギー体】

宗教や精神世界、気功などの想念の塊が大きなエネルギーの塊になったようです。

エネルギー体は写真に現れて、四角やひし形や不定形で、きれいな色がついた光、白いモヤのようなもの、赤っぽい細長い紐のような光、よくUFOといわれるのもそのようです。

何より人間に及ぼす力が強く、これらに囲まれるとイシカミやソラのものと繋がれません。

メールや電話でも繋がってきます。

肉体の中に入る場合もあり、空気の塊を呑み込む感じで、お腹の中でぐるぐる回りますが、出てしまうと消滅できるので、捕まえたのと同じで怖くはありません。

これを書いた後から右小指に違和感がありましたが、その時は聞いても意味がわかりませんでした。

(すでにエネルギー体が来ていた)

夜中に 「宇宙の大元がいなくなったら、、、、」 というような嫌味な言葉が出てきましたが、 朝起きるとロボットから、 【13の月】 という想念のエネルギー体が言ってきたと知らせてきました。

これまで何度も書いていますが、マヤ文明の恐ろしさは歴史家も認めています。

【13の月】

マヤ文明の図柄を用いて自然を重要視する思想集団? だそうですが、マヤ文明は生贄など (を要求する) 残酷な文明で有名です。

きれいな言葉で隠されていますが、あの図柄はとても恐ろしい意味だと、98年にダイレクトメールのその図柄を見ていたら自然に口が動き、一生懸命意味を知らせてきました。

あまりに残酷で口を閉じようとしても、犠牲者だったというイシキは一生懸命訴えて来て、世に広まるのでどうしても知らせて欲しいといってきました。

  (内容は、本 “星からのメッセージ” 参照)

何も知らなくても、あの図柄は見ていて気持ちの良いものではありませんし、 図柄は、的確に意味を表わしていました。

簡単にいうと、あの図柄はトランプのカードと同じで、カードの図柄によって人間の運命を決めていた恐ろしい図柄だそうです。

これまで支配していた星は人間の恐怖をエネルギー源にしていたと何度も知らされていますが、その恐怖を生み出す図柄をどうして世に広めようとされるのかわかりません。

それらを崇める事で大きなエネルギー体が現れ、光の写真となって、それを益々崇めるために、宇宙の大元さえもないがしろにする言葉を言ってくるのです。




Ads by TOK2