ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4812   

大阪交野市の星田妙見宮の大きな岩を訪問した時体験した不思議 


アキさんのメール

先だっては、 『なぜ癌になるのか?』の返事を書いて頂き、ありがとうございます。

実は、私が生を受けた地名は、大阪府交野市星田と言いまして、かつてはカタノ国ホシダ村と呼ばれていました。

交野市には交野山『こうのざん』と云って、山の頂に巨大な岩が鎮座する不思議な山があり、星田妙見宮には、大きな岩が祀られています。

先日、ふと頭に妙見宮に祀られてる岩のイメージが浮かび、すぐさま現地に向かいました。

岩には新しい注連縄が張られており、触れるコトが出来なくなってました。

私が何故、このようなコトを書くかと言うと、その岩には目の様なくぼみが有り、動物で云う口の部分とおぼしきところに、血を吐いた跡の様な赤錆が付いていたからです。

その岩の前に立った瞬間に、私を呼び込むかの様に強い風が背中から吹いて来ました。

恐らく、その岩が注連縄を切って欲しくて、私を呼んだのだと思いますが、勝手に注連縄を切るワケにもいかないので、意を汲んだ上でその場を後にしましたが、その翌日から二日間強烈な頭痛に見舞われました。

バットで殴られたような痛みと吐き気がしたのですが、検査では異常が見られなかったのです。

私はチャネリングは出来ませんが、これはおそらく、その岩が自分の苦しみを少しでも解って欲しくて知らせたコトだと思っています。

あと…交野市は、磐船神社なるものや星の森なるものが在ります。

そればかりか、七夕伝説発祥の地としても有名です。

もっとも事実とは異なるとは思いますが…

どうも…地元自慢的になってしまいましたが、私自身、岩には並々ならぬ縁が在ると思っています。


千成のメール

アキさん、情報ありがとうございます。

不思議な体験をされたのですね。


恐らく、その岩が注連縄を切って欲しくて、私を呼んだのだと思いますが

アキさんの云われる通りかもですね。

ソラ情報を読んだことのある者は アキさんの体験談を読むとビビリますね。


その翌日から二日間強烈な頭痛に見舞われました。

バットで殴られたような痛みと吐き気がしたのですが、検査では異常が見られなかったのです。

私はチャネリングは出来ませんが、これはおそらく、その岩が自分の苦しみを少しでも解って欲しくて知らせたコトだと思っています。

そんな怖ろしい症状が出たとはアキさん、さぞかし慌てて病院に行かれたことでしょうね。

でも検査で異常が無かったなんて・・・医者も??だったでしょうね。

イシカミがしめ縄で封印されて苦しんでいるということなんでしょうが、今は そんなことを理解できる人はほとんどいません。

わたしもイシカミの本当の気持ちはわかりませんので、そのうちTaeko Shirakiさんが チャネリングで教えてくださるといいですね。

とにかくこういう不思議を説明してくれるのはソラ情報しか無いのかも。


その翌日から二日間強烈な頭痛に見舞われました。

バットで殴られたような痛みと吐き気がしたのですが、検査では異常が見られなかったのです。

よく考えたら、この現象↑は、ただごとではありませんね。

イシカミが封印されたことを怒っていることは、その岩を訪れた人々には 何度も伝えられたことでしょう。

ところが、アキさんには、死ぬほどの苦痛を与えて何かを知らせてきています。

まさかとは思いたいのですが、 イシカミの忍耐にも現界が来たとアキさんを通じて人間に知らせたいのかも。

多分アキさんが、癌のことでメールをされたことも、ソラは知っていて、アキさんをイシカミの前に呼んで ソラノモノがこんな怖ろしい現象を起こしたと考えるのが妥当??

人間がヘビのエネルギー体の教えたことを信じ続けイシカミの存在を無視していると、 近い将来 人間は頭をバットで殴られるような出来事が起こる!

これは、地球の謎解きを読んでいると、ひょっとしてこういうこともありそうだと 思えてきそうです。

ソラ情報で 人間の頭に相当するのは日本だそうです。

ここまで書いたら怖ろしくなってきました。

実際はこの現象は何を意味するのか早くTaeko Shirakiさんのコメントをお聞きしたいですね。

アキさんというHNまでなんだか関係あるのかもと考えると恐しさが倍増します。

神示でアキと云えば・・・


秋立ちたらスクリと厳しきことになるから、

この秋立ちたらって、アキさんがイシカミの前に ったらを意味していたりして・・・

支配星もソラも未来が分かるとのことで、支配星が書かせたと思われる神示も、それらしきことを書いているので要注意かも。

万が一イシカミが怒ったら日本はバットで殴られるような衝撃を受けるのかもですが、日本はその衝撃に耐えられるでしょうか?

ここまで書いたら千葉県大原漁港に大量のイワシが打ち上げられる! 地元の人「港はイワシで一杯。すごい臭いがしてる」  千葉の海に現れたイワシの大群 動画 が思い出されました。

ソラは、地震・台風などの自然現象全て、また、クジラやイルカ、そして魚の動きも制御できるようです。

地震が起こる前には、それらの生物でお知らせしてきたのかも。

そして今度は大量のイワシ。

イワシ=イワ+シ(死)です。

イワ=イシカミ

つまりイシカミの教えが死んだ、死にそうと伝えたいのかも。

再度う〜ん。

ソラが何かを起こす前に、アキさんを通じて、これから起こすことを知らせたとしたら!

う〜ん

わたしも交野市の所を車で 通過する時に七夕という地名を見つけて、なんとロマンチックな所だろうと 思っていました。

アキさん、また何か気付かれたことがあったらメールをよろしくお願いします。




Ads by TOK2