サーバの故障、地軸の移動などの謎について

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4805   

サーバの故障、地軸の移動などの謎について 


千成記

ソラ情報です。


又、これまで一生懸命人間の為に働いてきたのに、認められないとイシカミが嘆いていますので、 できるだけイシカミにも逢いに行きたいとも思っています。

イシカミさんが嘆くのも無理ないかも。

できるだけイシカミにも逢いに行きたいとも思っていますとTaeko Shirakiさんは言われていますが、 たった一人の人間でも、イシカミの嘆きをチャネリングで聞いて、イシカミが石像や建築物などになって遺っている場所まで出かけて行って話を聞いてあげれば イシカミも嘆きも少しは癒されるかもですね。

イシカミたちはあまりにも人間たちがイシカミのことを無視するので、人間を産んだ自分たちのことを人間に知らせるのは 無理かもと思って、地球文明を支えている全てのイシカミたちが、テレパシーで話し合って一斉に砂になってしまうという話も持ち上がっていたようです。

そんなことになったら、ある日突然、地球の山々・岩や古代の建築物などがあっというまに砂に変わってしまうことになります。

それだけでなく植物を育てる土までがイシカミが変身したものですから、それも砂になってしまう・・・。

そして広報活動というものは費用がメチャクチャかかります。

たった一冊の本を出版するだけでも大変です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20031228235119


2003年12月28日(日)

サーバの故障、地軸の移動などの謎について。

年末も押し迫ってまいりましたが、海外では悲惨な事件が続いております。

ソラからの情報を公開し始めて7年目を迎えようとしています。

途中カルト宗教関係から執拗な嫌がらせを受け、PCも壊されたりしていましたが、ただ耐えるしかありませんでした。

けれども、早くからこの情報を理解し応援してくださっていたある読者の方が、 その頃より仕事の合間にこつこつとPCを壊されないようにサーバを無償で作ってくださいました。

その後引き続きあらゆるネットの管理等と無償でしていただき、ここまで持ちこたえて来ましたが、サーバも限界だったようで、休みも返上で直してくださいました事に心よりお礼を申し上げます。

今回の故障の修理を見ていまして、本当に大変なことを長年に亘り無償でしてきてくださった事に改めて感謝すると共に、何らお礼をしていない事に本当に申し訳なく思います。

私は知らされる情報をネットを利用されない方の為にも、 「本」 という形にしたいと読者の応援の元に会社を立ち上げましたが、会社としては高額の赤字で決算が終わり、PCのお礼をさせて頂くところではありませんでした。

一部の読者の方が纏めて本を買ってくださったりして、何とか会社を続けて行くことが出来そうですが、次の本を出版するのに高額の費用が入用となります。

又、これまで一生懸命人間の為に働いてきたのに、認められないとイシカミが嘆いていますので、できるだけイシカミにも逢いに行きたいとも思っています。

以上のような事で現状を維持するためには、各個人の犠牲には限度があり、 情報の有料化も考えましたが、いま少し頑張れるだけ頑張ってみようと思っています。

そのために読者の皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

その一つに、HPから情報を得るだけでなく、出来ますれば弊社の本をお買い求めくださいますようお願いいたします。

HPからの情報だけですとどうしても真意が伝わらなく誤解を招くと思います。

又、ソラからの伝言の情報を補足しています写真集 「地球物語〜岩は柔らかかった」 や、98年からチャネリングで伝えられたままの言葉を本にした 「星からのメッセージ」 「星からのメッセージ2集」 の本や、わかりやすく物語風に読者の方と纏めた小冊子 「ホシ物語」 があります。

その時々に一生懸命作ったものですが、これらもこの情報の大きな流れをつかんでいただくためになると思っております。

これらの本は残念ながら本屋さんに並べてもらう事はで出来ませんので、弊社から直接送らせていただきます。

これらの本をせめて3冊以上、【ソラからの伝言 ・ 星からのメッセージ 1.2. ・ 地球物語】 を読んでいただき、ご理解いただけた方には、より詳しくお伝えしております “お知らせ詳細サイト” や、読者の皆さんの  “掲示板” をお知らせいたしたく思います。

無理に申しているようですが、どうしても1冊だけの本ではこの情報をより詳しくはわからないと思うのです。

どうぞ皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

※編集部追記 (1/25)

弊社 (ソラと星出版) から直接購入された方以外は、お客様情報がありませんので、認証ページからご確認させていただく場合があります。

尚、お知らせ詳細サイトでは、

【赤道は巨大彗星の衝突により、地軸が90度移動していた・・】

ということ知らされ、多くの謎が解けていったことを公開しています。

南極の古地図や恐竜の化石、シベリアのマンモス、砂漠における恐竜、砂漠における岩絵、北欧のストーンサークルの謎、古代遺跡はなぜ辺鄙な所にあるか、 高山や氷河で見つかったミイラの謎等が解明された事を詳しくお知らせしています。




Ads by TOK2