ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 4803   

イスキリ、一寸法師=仁徳天皇 


千成記

ソラ情報です。


イスキリです。

オオサカにいた時の事を話します。

大坂とは、決して忘れる事の出来ない (ゴルゴダの) 坂を、言葉として残しておこうと付けた名前です

大阪は過去では大坂と呼ばれていましたがイスキリが名付けたとは!

仁徳天皇は租税の取り立てを止めたので殺されたとは!

イエスが十字架上でヤリで突かれても死ななかった理由もここに書かれています。

そういうことだったのですかぁ。

この情報凄すぎ!

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20031212233055


2003年12月12日(金)

イスキリ、一寸法師=仁徳天皇。


「イスキリです。

オオサカにいた時の事を話します。

大坂とは、決して忘れる事の出来ない (ゴルゴダの) 坂を、言葉として残しておこうと付けた名前です」

注): 大坂=大阪。

以前は “大坂” と書かれている。


「(私が) 横になっていると付き人が、ノアの息子の話をし出しました。

その話は何度も聞いていましたが、その村に星述べをする子供がいると聞きました。

その子供を (ここに) 連れて来て欲しいと頼みました。

そしてイシカミの謂(い)われを聞きました。

私もイシカミに導かれて日本に来ることが出来ました。

そして支配されないように (声が聞こえないように) 茨の冠をかぶりました。

(強力な支配星は、聞きたくないと思っても強い力で言葉で命令する)


茨の冠をかぶる事で、支配星の言葉をさえぎる事が出来、イシカミに助けられたのでした。

小さな子供は星述べの家に伝わる事を話してくれました。

それは星述べの家に女として生まれると、星述べをしないと喉の病気になると言う事でした。

星の言葉を世に出す事で、喉の病気は治っていくということでした。

星の知恵を授けられた子供はいつも傍にいましたが、次第に背が高くなり生長していきました」

寝る。


「少年は沸かしたお湯のそばにいて、付き人が作ってくれた食事を持ってきてくれました。

少年は傍にいたので、ユダヤのことなどいろいろなことを教えました。

少年はイシカミの教えや、ユダヤの教えを守り立派な大人になりました。

天皇家の跡取が途絶えた時に、選挙の形で天皇になり仁徳天皇となりました。

それはイシカミに教えられた知恵を教える事で、より沢山の食べ物が得る事が出来るようになったからです。

なぜ今も (日本で) ユダヤの風習に似たものがあるかと言うと、私イスキリが教えていたからです。

仁徳天皇のお墓の形が変わっているのは、ギリシャ文字のオーム ( Ω ) の形を真似たからです」

咳が出る。

しばらくしてかすかに。


「仁徳天皇と呼ばれた者です。

ソラのものに降りて伝えるように言われました。

私が一寸法師の話の元になった者です。

私は仕事をする事が好きでした。

大きなお屋敷で何もせずに座っている事はとても苦痛でした。

何もかも付き人がしてくれる事も苦痛でした。

(人々が) 多くの物を持って来てくれましたが、イスキリに教えられたように、お返しをするように言いました。

人間は生まれる所が違うだけで、これほど差があるとは驚きました。

‘イカサズコロサズ’ という政りごとで、農民からは厳しい取立てをしている事がよくわかりました。

仏教の教えに国民は震え上がり、なんでも言われるままにしていました。

そして、多くの貴族と僧侶が贅沢をしている事もわかりました。

私がまずしたことは、 (年貢の) 取立てを止めることでした。

そして田畑の開墾をするようにすすめました。

誰も言わないので、次の年も取り立てをやめようと言ったので殺されたのです。

私が言いたい事は、まず国民のお蔭で暮らせているという事をしっかり思って欲しいのです。

取立てばかり厳しくしても国は豊かにはならないと言う事です」

寝る。


「私はイエス (=イスキリ) です。

私がどうしても言いたいことは、(ユダヤでは) プレアデナイに支配され、とても辛かったことです。

ローマと戦争をすると言わなければ、永遠の地獄に落とすと絶えず言われました。

その他いろいろな事を言われた通りにしなければ、同じように言われ続けました。

(私が、ローマと戦争をすると言った事は) 全て消し去られ、私の遺体がなくなった事だけが生き返った事として、まことしやかに伝えられて行きました。

なぜローマの兵士が私の身体を少ししか槍で突かなかったかと言うと、ピラトから、殺してはいけないと言われていたからです。

ピラトに無実にして欲しいと裁判の前に、マリア (母) がお金を持って行っていたからです。

お知らせしたように、私は支配されたチャネラーに過ぎません。

その事を、どうしても伝えて欲しかったので起きてもらいました」

寝る。




Ads by TOK2