ひふみ神示,日月神示

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO 154  

ももいちたろうさん原理は間違っていた! 


ももいちたろうさん原理の二本柱は、「都市攻撃」と「ノアの大洪水」が 近未来に発生するというものでしたが、二つとも起こる可能性が無いことが 判明しました。

なぜ可能性が無くなったかについては以下のページを参照してください。

11回あるという宇宙戦闘画像は40以上SOHO画像の中にあった!

これは本当に宇宙戦闘画面か?

神はノアに言われた。『あなたと契約を結ぼう。これより先二度と再び、全生物が洪水で死滅することはない。地球を滅ぼす洪水は二度と起こらない』 (創世記9章8節)

ポール・ワンダリング(地殻移動)...2011年1月7日

創造科学 | 地球の誕生


りょうさんのメール

千成さん

こんにちは、りょうです。

日月火曜で、おおまかにざっと300ページ強に目を通しました。


以下は記録用です。間違いであると判明しましたので読む必要はありません。こんな間違い理論を 立てた人がいるという記録のためのページです

■今の暫定は、 ももいちたろうさん原理  1002から 1037 までが、基本の主要部分です。

◎その中でも、 ◎100210031004100510061007100810091010101110121013101410151016最短(本当にお時間の無い方用です)

100210031004100510061007100810091010101110121013101410151016、 101710181019102010211022、が 基本最短(第二最短)です。

100210031004100510061007100810091010101110121013101410151016、  101710181019102010211022102310241025102610271028102910301031103210331034103510361037最低限短縮の暫定版

最低限短縮の暫定版ですが、読む順番として、


●ももいちたろうさん原理の基本、→1002103710021016が最短、 10021022第二最短)、

太陽(ミロク)原理の基本に関しては、上↑の(まずはここを読んでみてください)を参照してください

●宇宙人について、→ 1054105510711072

●太陽(ミロク)の構造、→ 10731074

●オーパーツと月について、→ 106310641065

●ノストラダムスの諸世紀の意味、→ 11861187118811891190

●解放戦争について、→ 10681069107010771078102225101094

●太陽系の真実と進化ゲームについて、→ 10861087108811061148114911501151115211531154115511561157

●都市攻撃について、→ 250525082509251125122525

●避難するためのサバイバル情報、→ 252625272531253325342535

●避難地の条件、→ 2551

●避難用品を検討する、→サバイバル情報項目ページ全部、

■そして、 神サタンのつぶやき 61ページ全部を、サタン視点で読んでもらう、

最低限これらを読んだ上で、そこから気になった部分を読んでいってもらう感じでしょうか。


(以下は『黎明編』から省略した部分です)

◎夢の部分は不完全部分の認識として、省略させていただきました。

◎ノストラダムスの諸世紀の解読内容に関しては、個別で確認していただくほうがよいと思いました。

◎太陽の確認、ノアの大洪水、宗教関連、も後手部分としました(私も読んでいませんので)。

ここで紹介したページは、現在の宇宙状況と解放戦争について、都市攻撃と避難関係のみ です。

本当に必要最低限です。

ここのページも付け足したほうが〜というより、まず最低限の部分 を選びました。

ですので、読みながら自然に疑問部分が出ると思います→その疑問部分の項目から読んでもらうほうがよいと思います。

しかし、これだけでは現在情報との説明とでは、不十分な部分が多いので総編集をしようと考えています。

最終的に、


・ももいちたろうさん原理の全体総編集版、

・身近な人の最小限概略印刷用、簡単説明用、

を考えています。

全体総編集版といっても、私自身の言葉に置き換えるのではなくて、このページはもうちょっと省略できるとか、この部分でこのページの説明部分を持ってきたいとかの編集です。

基本的な考えは、 全体総編集版を読めば、ここにおられるみなさんでもすぐに再確認できるようなものを考えています。

検索で楽になったとは言えど、まだまだ手間と時間がかかりますし、基本の教科書のような作りにしておけば「あぁ、そうだったそうだった!」とすぐに理解できると思います。

ぶっちゃけで申しますと、まず自分自身が完全に理解するために原理を総全体把握をしたい!から考えたものです。

身近な人の最小限概略印刷用は、上の暫定版でもページ数が多いので最小限概略を考えています。

これもまだまだ内容が未定ですが、総全体編集ができれば、その要点を短縮するだけなので考え方によっては結構あっさりできるかもしれません。

ひとまず今はこんな段階だという状況を、お伝えしておきます。


千成のメール

りょうさん、ご苦労様です。

こんな短時間でよく、全体を俯瞰されましたね。

りょうさんが、ピックアップしてくださったチャプターは、時間が無くて 『黎明編』が全部読めない方にはとても参考になることでしょう。

今度はこれらのチャプターの全体総編集版と概略印刷用を作ってくださるとのこと。

期待しています。





Ads by TOK2