基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3100 

マホメットのイシキ(霊)より 


千成記

ソラ情報です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20011218223758


2001年12月18日(火)

マホメットのイシキ(霊)より。

以下の事はイシキ (=霊) が言ってきますので、現実にはどうか全くわかりませんが、身体に次のような苦痛を感じますので公開させてもらいます。

今日は朝から何回も小指の激痛があり、その後力が入らず。

左手の平の痛みも加わりましたが、書き出すことにより全く症状は無くなりました。

「私は (なかなか名前がわからない) イエスの友達のマホメットです。

イエスが許してほしい、と言って来たのです。

自分のせいでこのようになったと。

(イスラム物語参照)

キリスト教やユダヤ教の人が、何も (=ソラからの情報) 知らない人たち (イスラムの人達) を、悲惨な目に遭わせていますと。

ソラのものたちのお知らせ (クロップサークルなど) を無視し続け、人類に伝えることなく軍備に力を注いでいるアメリカ・イギリス・イスラエルの指導者達には、何らかのお知らせをしたいと思っています。

そしてイスラムの宗教指導者、政治家に対しても同じです。

ビンラディンには、私 (マホメット) が降りたのです。

ビンラディンの肉体は今お返しします。

どこにいるかと言うと一番好きだった所、それは仲良く家族と過ごした別荘の傍の湖にあります。

イスラムの皆様、どうかマホメットのお願いです。

争いを止めてください。

そして仲良く暮らしてください。

私とイエスは、本当に仲の良い友達でした。

この女性 (著者) の身体に痛みを与えてこの事を書いてもらいました。

星のイスラム物語が本当の話なのです」

(涙が溢れてくる)




Ads by TOK2