基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3090 

質問 | お知らせ 


タカシ記

「ソラ情報」です。

宇宙の星々には、肉体ではなくイシキ体が住んでいるようですが、 そのイシキ体には、大王、元締め、王、女王、王子、王女、乳母、司令官 など 様々な役割があるようです。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030206114407


2003年2月6日(木)

質問 | お知らせ。

↓次のような質問を掲示板でいただきました。

すぐに答えは聞いたのですが、明日公開してくださいと言うことでした。

掲示板では活発なご意見が出ていまして、それらはイシカミからと思え、


「ようやくつながることが出来だしました」

ということでした。

その中には小さなお子さんの意味のわからない言葉も、イシカミが何とか伝えようとする言葉でした。

1)  平和を願う気持ちが勝れば王様も交代するのだろうか?


当時の射手座の状態で決まって、人間として降りて来た (ここのところがまだよく分かりませんが、、) ので交代しないそうです。

王様のイシキは、現在もその思いは変わっていないそうです。

ただ、以前 『ムーの王様』 だったと名乗る人が激しく罵倒してこられた時には、 “本当にそうだったが直ちに出て行く” と言っていたこともありました。

2) 下の書き込みなら南のイシカミの方が王様にふさわしいと思うけど。


南のイシカミはほとんどを破壊のお知らせをしてきました。

そのことで怖いと思いませんか?


3) 誰がそれを決めるんだろうか?


平和を思うエネルギー体の量 = 光の強さで自然に決まるそうです。

顕在意識とは違い、向こうからしかわからないそうです。


4) 王様になったら何か特典があるのだろうか?


なにもありません。

責任が重いだけです。


5) 王様が数人なら、女王様も数人いるのだろうか?


射手座の王も女王も、世界各地に降りました。

日本のご在所の女王の他に、アメリカの女王は平野になり植物が良く育つような土になりました。

それがカリフォルニアの肥沃な土地になりました。

エジプトでもイシカミが土になったと聞きました。


6) いて座にみんな帰ったけど王様が数人いて問題にならないのだろうか?


問題にはなりません。

射手座では半物質のエネルギー体なので、ひとつに合体するそうです。


7) 皆が皆、宇宙の平和を願って甲乙つけられなくなったら、みんなが王様?


王様のエネルギー体が大きくなるだけだそうです。


8) そもそも射手座 (いて座) って呼ぶけど何を射るのだろうか?


それは良い質問です。

プレアデナイなど悪い星を退治するためでした。

その名前だけはホシノミナがつけました。


と言うことでした。

贈って頂だいた真っ白なシクラメンが、真っ赤に変わっている 【夢かイメージ?】 を見る。


「イシカミが色を変えました。

昨日よりお伝えしている、南のイシカミが強いお知らせ (大きな地震) をしたいと何度も言ってくるのを、地球神とホシノミナは止めるように言ったので、花の色を変えてお知らせとしました」

先日から 


「いくらお知らせしても、人類は分かってくれないので大きな地震でお知らせしたい」 

と言って来ていますが、

“これまで何度地震を起きてその訳を伝えても信じてもらえなく、一般の人たちが悲惨な目に遭うだけなので、絶対に止めて欲しい。

小さな地震だけにして欲しい” 

と昨夜話していたところでした。




Ads by TOK2