基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3083 

韓国の最古の天文台 | 中国のイシカミ | その他 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20020509210916


2002年5月9日(木)

韓国の最古の天文台 | 中国のイシカミ | その他。

2002年5月8日 朝昨夜NHKの 「星紀行」で放映された韓国の世界最古の天文台を思い出していた。

韓国最古の天文台(ウィキぺディア)


「よく気づいてくれました。

あれ (天文台) はイシカミに対抗するために、支配星に支配された者が作りました。

あの塔の中に入ることで静かになり、支配星の言葉がよりよく聞けたのです。

(チャネリングがしやすいため)


そして知らされたことを神の声と思わせ、支配したのです。

その言葉は未来に起こることを予言し、予言どおりに物事が起っていきました。

支配星が人間を支配する事が出来るのでそのように出来たのです。

支配された預言者は一時的には権力を持ちますが、最後は悲惨な末路であったのです。

北斗7星の石の並びが (韓国に) ありますが、これも支配星に支配された者が作らせました。

叉聖徳太子が予言が出来て、刀に北斗7星が彫ってあるのも支配されていた事を示します。

聖徳太子の最後が定かでないのも、それをあらわしています」

ニューカレドニアの事件 (女性が殺され石が並べてあった)は、


「これらは悪いエネルギー体が邪魔をしているのです。

イシカミが世に出る時に邪魔をするように、脳に操作をしておいたのです。

(時限爆弾つき)


それらのスイッチを押したのが邪魔をするエネルギー体です」

2002年5月9日 1時目が覚める。


「あなたのお仕事 (書くこと) をお願いします。

イシカミが昨日 (私に) 降りていました。

(昨日目がゴロゴロしていた)


どこのイシカミかというと中国のイシカミです。

あなたがあの写真を (観光用の中国の写真) を見てくれ、 中国にもイシカミがいると思ってくれたので気づき出しました。

(中国のイシカミが目覚めた?) 


けれども、まだリュージン (信仰) が残っているのです。

そしてリュージンが残していった品々を神のモノと思っている事が嫌なのです。

ソラのものが知らせてくれたのです。

(叉)、 イシカミの無念 (後悔) を思って欲しいのです。

それは広すぎる所に降りてあげなかったことです。

(狭い所に集中して降りたこと?)


もっと人間のために役に立つように降りてあげれば良かったのにと思っています」

(中国の飛行機事故は何をあらわしているか?)


「一番嫌なリュージン信仰をしているからです。

それを人間のイシキ (被害者の方) がお知らせしてくれたのです」




Ads by TOK2