基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3082 

星座のエネルギー体から離れて 


タカシ記

自分でもチャネリングが出来るようになる方がおられます。

ところがそのチャネリングが長続きするのは至難の業である ようです。

このページで紹介されている方もチャネリングは長続きしなかった ようです。

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20040327171138


2004年3月27日(土)

星座のエネルギー体から離れて。


お知らせの内容ととても繋がっているように思えますのでお伝えします。

ソラからの伝言(当時は星からのメッセージでしたが)を知ってからしばらくして突然チャネリングが始まりました。

それまでは、その言葉も知らなかったほど精神世界などとは縁がありませ んでした。

最初口が動くことにとても驚き、何が起こったのかよくわかっていませんでした。

タエ子さんにお話して、ソラの情報に繋がるのを邪魔しているものといわれても、そのことすらどういうことかわかっていないような状態でした。

ですが、星の宮から離れろとか、イシカミはいない、お前をやっつけるなどとても嫌なことを言ってこられて、おぼろげながらイシキの世界で起こっていることを知るようになりました。

何度もタエ子さんに相談にのってもらったり、ソラのものに消滅をお願いしたりしていましたが、先日の月の王のお知らせで今まで月ですと嫌がっているにもかかわらず、しつこく降りてきていたものの正体を知ることが出来ました。

それから、アンドロメダとかさそり座とか星座の名前でも何度か降りてきましたが、これも占いやいろんなものを崇めるので支配しようと降りてきていたものと知りました。

今世の中で占いや宗教、儀式などでいろんなものを崇めていますが、それを続けているといつまでも崇めてもらいたいものが増えるばかりで、平和にならないことがよくわかりました。

星を星座として見ないでとソラのもの達は言っていますが、人間が崇めることで支配しようとするのだと思います。

今世の中で起こっている争いを見れば、これらのことが現実の世界に大きく影響しているのではないでしょうか?

チャネリングで振り回されて大変な思いをされている方もいると思います。

私も大変でしたが、一ついえるのは決して神のように崇めずに、色々指示されてもはっきりと嫌だと言い切ることだと思います。

地球を支配していたものは今はいないので、大変でしょうが決して肉体を持った人間が負けることはないと強い気持ちを持って、切り離して欲しいと思います。

以上私が体験して感じたことですが、今大変な思いをされている方の参考になればとメールしました。




Ads by TOK2