基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3076 

悪い意識体 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20020628114002


2002年6月28日(金)

悪い意識体。

メールで知らされましたが、丁度知らされたこととシンクロしていました。

子供さんに見てもらって伝えてもらったそうです。

子供さんはお知らせ役なので、嫌な夢ですが悪い事ではないのです。


「今日 子供が見た夢なのですが 気になりました。 。

場面は小学校なのですが水中で 至る所に 毒を持った「えい」が ヒラヒラと泳いでいるんだそうです。

頭の上や足元で 泳いで 沢山の子供達は それから逃れるのに必死になってたそうです。

子供は 最近 仲のいい 「0か0ちゃん」と一緒に逃げてたんだそうです。

教室に入ると 一匹の「えい」が あまり仲良くない「0野さん」という女の子のに変わっていて その子が カードのゲームをしようと言うのだそうです。

負けたら毒で刺されるかもしれないと思いながらも 何もせずに出ていったんだそうです。

また 外には 「えい」の他に「星のカービー」に出てくる「デデデ大王」が ドスドス歩いてて ものすごい威圧感があり怖かったそうですが なんとか逃れることができ 周りには 星のカービーとか ゲームに出て来るキャラクターが居る夢だったようです。 」


子供達=人間

エイ=悪い宇宙意識体(宇宙の大元の弟)の部下のロボット。

エイが子供に変わる=ロボットが子供(人間)に降りて支配する。

カードのゲーム=瞑想などのワーク。

宇宙の意識体はエイのようにして、漂っているそうです?。




Ads by TOK2