基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3074 

チャネリングの真偽 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20020210231555


2002年2月10日(日)

チャネリングの真偽。


投稿者:0な 02/02/08 Fri 16:36:52

「あるHPを知ったのですが、そのページはプレアデス(=P)のチャネリング情報で、初めて宇宙からメッセージなどを本当に受け取っている人がいることを知りました。

そこには、観音やアマテラス、金星(サナートクマラ)、天使、トヨタマヒメ、ミロクなどそうそうたるメンバーがいました。

プレアデス(=P)やそれらの神仏と言われていたものは、このまま行けば世紀末の予言のようになるとか、洪水が来て半分が海に沈むなどと言っていてとても恐怖を感じました。

その後すぐここを知り電子本を読んで空のモノがMといっているものの正体と、Pのページに出てくる神仏の名前が面白いほど一致していました。

そして98年くらいでメッセージも止まっています。

それまでもいろいろな体験から空のモノのメッセージを信じていましたがPのページを見たことで100パーセント本当だと思いました。

どちらを信じるかは人それぞれでしょうが、私はどうせ生きていくなら楽しく生きていたいです。

おいしい物を食べ、綺麗な景色を見て、それらを造ってくれたモノに感謝する‥

そういう幸せを人を支配して思うように操るものに壊されたくありません。

すごく単純な想いなのです。 」




Ads by TOK2