基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3072 

星=【ソラのもの】と言うようにします |  北斗7星(ひしゃくの星) 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20020207212501


2002年2月7日(木)

星=【ソラのもの】と言うようにします |  北斗7星(ひしゃくの星)。

以下の理由でこれからは 星 とは言わず全て「ソラのもの」と書いていこうと思っています。

星、と言うとどうしても見える大きな星に皆さん意識が向くようで、そのことで大きな星が以前の支配星のように地球を支配し様とする意識が現れるようです。

再び大きな星に支配されない為に、地球を支配しようとする意識は網ですくあげるイメージをして、その網をはさみで切るイメージで対抗していこうと思います。


【イメージの力は、とても強いそうです。】

2002年2月6日 真夜中


「地球が出来た理由をお知らせします。

太陽系は偶然出来たのではありません。

地球という宇宙でただ一つの、水で覆われ生き物が住んでいる星は他にはありません。

太陽は、地球に熱を与えるために作られました。

火星は、文字の通り人間が火を使うことを教えました。

天王星が、何も働かないので地球にいつまでも平和が来ないのです」

2002年2月7日 散歩の途中。


「ひしゃくの星のモノです。

これまで (支配星の) 仲間でしたが、これからは協力することになりました」 

(よろしくお願いします。 と言っておく)

しかし、夕方心臓部がちくちくする。

98年に月人 (プレアデナイの部下) に心臓をやられたのと同じ感じで、ソラのものに聞く。


「(ひしゃくの星が) 先ほどウソを言って降りて悪さをしています」

と言うので消滅する。

しばらくすると心臓の違和感は無くなる。

何故このようになったかというと、夜空の星を見てお願いをする人たちが多くなったので、北斗7星 (の意識体) が叉、人間を支配しようと思ったようです。

何故ひしゃくの形かと言うと、地球をすくい上げて支配すると言う意味だそうです。


【青紫】

最近仲間でこの色が度々シンクロで出てきて何を意味しているのかと思っていました。


【これはプレアデナイがこのような形で降りてきていたことが後でわかりました】

と言う事で、これからは 【ソラのもの】 と呼ぼうと思っています。

出来れば お昼に空に向かって話し掛けて下さるとうれしいですね。

雲は、空のお絵かきと言っています。

見ていると自然に出来たとは思えない形の小さな雲が多いです。

一生懸命形をあらわしています。




Ads by TOK2