基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3063 

支配したいロボット 


タカシ記

宇宙には、人間を支配して楽しみたいエネルギー体が いて、そのそのエネルギー体の手足となって 活動しているロボットが人間に神様などの姿を見せることが 多々あるようです。

そして普通はそういう神様の姿や声を聞くと、 それにころりとひっかかってしまうのが普通です。

わたしはそのような 神様の姿を見せられた方々と数人ネットでお知り合いになった ことがあるのですが、今ではそれらの人々は運命が悪く 変わってしまって いるので要注意かも!!!

もし、あなたの前に神様らしき姿が出現して、 あなたに何かを言ったら ありがたく、その話を受け入れてしまうのではないでしょうか。

わたしがメールで懇意にさせていただいた方の一人は 神様から神棚のサイズを霊感で詳しく見せられて「霊感で見たものを購入した」と 言われていました。

その方は、2年前の9月頃、ひふみ神示に「10月まで待て」と書いてあったのを 自分のことだと思い込み、10月には、自分に関係する 重大事件が起こると信じて、当時第一部上場の大企業で監査役という 重要なポストに就いていたのに関わらず、他の 役員が何度も辞めないようにと忠告してくれるのを無視して 会社を辞めてしまいました。

その後、10月には何も起こらず、大企業を辞めてしまったので 生活費も必要となり、今度は小さい会社に勤めることに なられたとか。

これも神様の映像を見せられて運命が悪化した一例かもです。

確かに、霊感のある人に何かの映像を見せて、その人を支配して おもちゃのように操りたいなら、神様の姿を見せるのが一番効果的ではないでしょうか。

ロボットが人間に見せる映像としては、その人の隣りのおじさんや 他界したおじいさんの姿も多少は効果がありますが、それよりもっと効果的な映像としては 神様を 選ぶのではないでしょうか。

多分、ロボットも霊感のある多数の人に試行錯誤を繰り返した結果、 見せるのは「神様の映像がベスト」と 思っているのかもです。

ですから子供さんが霊感があって、それらのロボットと会話するように なっても要注意!!!

というのは悪いエネルギー体のロボットのしたいことは、支配して楽しみたいことな ので 初めは良いことを教えてくれても、後になると、変なことを 教えてくるのです。

多分、そういう子供さんは、そのうち神様の姿を見せられるのがおきまりの コースで、気が付いたら宗教の教祖になっているかも。

宗教の実態に宗教で運命が悪化した例が 多数紹介されています。

そこでなるべくなら、そういうエネルギー体が送り込んでくる ロボットと会話しないように指導した ほうがいいようです。

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20020215224744


2002年2月15日(金)

支配したいロボット。

↓掲示板の書き込みから。

ほんとかね? Follow: 1407 / No: 1406

投稿者: 0こ 02/02/15 Fri 03:25:46

『久しぶりに、はっきりしたストーリーの 【夢】 をみました。

それは、、、


《空は荒れ模様になったり、晴れ間がさしてきれいなオレンジ空になったりしていました。

雲もいろいろな形を表しめがねの形もありました。

ある時そらが神々しくなり光が広がったと思ったら、大きなイエスとおもわれる人物が現われました。

彼は神々しくこう言いました。

「わたしはイエスです。

カミでもあります、、、」 と、、、

ぼくは 「えっ! ほんとかね?

今時こんな形で現るカミなんているのかなあ?」 と思い、近づいてきた彼にこう言いました。

「ところで、あなたはホシノミナ系の人なの?」 と、、、

そしたら彼はあっ! という間に消えてしまいました。

ぼくは 「なあんだ、やっぱりね」 と、思っていました》

で、起きて考えていたのですが、もしある人がこれをカミだなんて思って信じてしまったら、それにエネルギーを注ぐことになって現実化してしまうんだろうなあと思いました。

なんでイエスなのかなと思ったら、昨日車で走っていたら、あるミュージアムの前を通りました。

それはその昔中世の時代、イエスには真実の話しがあるんだと広めて、火あぶりになった集団があり、それはその由緒のある建物でした。

車には 000ちゃんの同級生の女の子も一緒に乗っていて、彼女はこの建物を見るなり 「わたし、このたてものきらい、きもちわるいもん!」 と言っていました。 』




Ads by TOK2