基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3056 

ニュージーランドのいくつもの巨大な丸石・土蛍の意味 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20010611000050


2001年3月20日(火)

ニュージーランドのいくつもの巨大な丸石・土蛍の意味。

 

NZに降りた射手座の王女が、


「ムー大陸から大蛇が来た時に投げようと作った」

と伝えてきました。

カメの甲羅のような模様が入った写真を見ていると。


「カメは私が作りました。

わたしは 王女 (イワノエア) です。

この模様は何をあらわしているかというと、地球を (支配星が) 醜い網で捕まえているという意味であらわしました」

 ということでした。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20030828200701


「土ホタルはこの地方では、これしかホタルが出来なかったのです。

ホタル、、ホシ。

そうです。

空のホシの存在に、気がついて欲しかったのです」

ニュージーランドの土ホタルの動画

モアイ像に似た岩は、仲間の真似をしたそうです。


「細かくなん重にも重なった岩は、大蛇に見つからないように作った?

物質で、ガスの重ねが何重にもなって出来るから、その意味を知らせて いるのです」

 と。

  (解ったような?、 時間をかけたのですがこの答えばかりでした)

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20030828200802


ニュージーランドのパンケーキロック
イシカミ達が上に上に重なって降りてきたことをあらわします。




Ads by TOK2