基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3044 

パレスチナ活動家・ライラさん 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030314084633


2003年3月14日(金)

パレスチナ活動家・ライラさん。

ライラ・ハリッド (パレスチナ解放女性活動家) さんが緊急来日し、 “パレスチナ情勢を語る” と言う集会があると知らされました。

以前、重○房○さんが日本に帰国した時に 『星からのメッセージ』 の本を弁護士さんに送り、イスラム指導者にマホメットが言った事を伝えて欲しいと手紙に書きました。

もちろん何の応答もありませんが、イスラム教の復讐の教えを変えない限り、 地球に平和は来ないと思います。

ライラの記事を読んで寝た後。


「ライラに伝えてください。

良いものになりました。

(以前彼女はテロに加わっていたから?)


あなた (ライラ) を近くで見ていたイシカミです。

(ライラのテロ活動を見て) 支配星に支配されたあなたを見る事は とても辛く、とても悲しく思っていました」

寝る。


「こちら (イスラエル) は次元が違うのです。

それは世にいう地獄がここに移ったのです。

桜が咲き、きれいな花で埋まる日本と何と違う事でしょう。

イスラエルを同じように変える事ができるのは、ライラあなたなのです。

岩のドームの意味を指導者に教えてください。

これまでイスラムの社会が、一番イシカミの王 (=岩のドーム) を 大事にしてくれていました。

マホメットの本当の教えは、

【目には目を】 は、きれいな物を頂いたら、きれいな物をお返ししなさい。

【歯には歯を】 は、おいしい物を頂いたら、おいしい物をお返ししなさい。

“地球の富を独り占めしてはいけません” という素晴らしい教えなのです。

断食、スカーフ、ターバン、髭を生やすことなどの本当の意味を知ってください。

(これまでに詳しく、どうしてそれが必要か知らされている)


その事を (イスラムの人々に) お知らせください。

ライラを好きな イシカミより」




Ads by TOK2