基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3043 

頭痛 | アンテロープキャニオン 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20030306223343


2003年3月6日(木)

頭痛 | アンテロープキャニオン。

2003年3月5日

“自分が中学生の頃から、父親が 【頭痛】 が持病” と。


「(お父さんに) ソラに意識があることを知らせて欲しいのです。

いつもソラを見てお願いしてください。

そして現在意識が一番向いている事 (一番気になっている事)を、しばらく横に   置いてください。

私が治します。

(どなたですか?)


私はイシカミです。

(お父さんが) 子供の頃に遊んだ近くの山のイシカミです。

その山を思い出してください」

(ウサギ追いしかの山・・と歌の歌詞が出てくる。 このメールをもらう前に夢でこの歌を大勢で歌っていました)


アメリカ国立公園アンテロープキャニオンの写真を見ていると。


「あなたは本当の事を伝えてくれますので、私も降りて来ました。

イシの人でした。

地球に降りて一人で仕事をしました。

今見ていたモノを作りました。

なぜ、そのようなモノを作ったかをお知らせします。

その穴の中に光が少し入ります。

そして明るい色になります。

それは、地球に降りて来た時に光って降りて来た事をあらわしました。

太陽の光でなく、自分達が光って降りて来ました。

すなわち、燃えて降りて来たと言う事です。

又この中の形は、人間の女性の穴 (膣?) をあらわしています」

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php?id=20050330211300

http://www.kazuhiro-yamada.com/index.html  の http://www.kazuhiro-yamada.com/scene/arizona/antelope_canyon/index1.html




Ads by TOK2