基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3041 

ジンバブエ | 支配 | 鍾乳洞 | 潜在意識=イシキ、2006年4月8日追記 | ゾロアスター教  


タカシ記


http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20070221125651

ジンバブエ

石造建築遺跡群グレート・ジンバブエは、アクロポリス、谷の遺跡、大囲壁の大きく3つに分けられる。

たくさんの小さな四角い石の精巧な石組の石壁は、積み上げていって造られたものではなく、イシカミの分身が自分の体の原子にこのような形になるようにと頼んで、イシカミの原子たち自らがこのような形になったものだそうで、ブロック石ひとつひとつが原子を表している。

丘の上にあるアクロポリスは、ブロック石の石壁と巨石が結合している。

これは人間が積み上げて作ったものではなくイシカミの亡骸が変化したものであることを知らせるためにこのような形で残った。

大囲壁の中にある大円錐塔は巨人を表している。

ジンバブエにはこの他に、ピンクの石壁の上部が石と石の隙間できれいなイチマツ模様のようになっているカミ遺跡(女性のイシカミ)や、マトポス国立公園にはマール・ロックに似た大きな丸石やバランシングロックなどもある。

ビクトリアの滝は地球の涙。


http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20020506034034

支配

イシキに命令をし、支配する事。

(現実とは違う場合がある)宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。

人間を思い通りにしようとする支配星の意識。

ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。


http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20020616112304

鍾乳洞

イシカミが肉体の原子(元素)に形にならなくても良いと言ったので、岩ににならなず空洞になった。

叉イシカミが洞窟を作ったのもあり。

イシカミ自身の身体をオニの作ったものに食べられて空洞になったのもある。


http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010608220027

潜在意識=イシキ、2006年4月8日追記

ここでは【イシキ】として記載している。

霊とも言われる。

本人の知らない意識のエネルギーの固まり?。

表に現れる顕在意識より多くの知識を持っていて、生きていくのに決定権を持っている。

これまでの生きてきた過去世のことなども記憶している。


2006年4月8日追記

原子は全て、宇宙の大元が一人ではさみしいので相手を求めたいわば、愛の思いから創られたものである。

その原子をいて座のものが、生物として地球で発生させた。

そのいて座の原子からなる生物に、シリウスが知恵を授けて、最初の人間を発生させた。

それらの星の意識を持って人間は生まれてきたが、その意識が潜在意識である。

その人間を見て、他の大きな星たちも真似をして、原子たちを人間になるように誘って、人間にならせて送り込んだので、その人間は他の大きな星の思い=潜在意識を持って生まれてきた。

けれども、その大きな星の人間の原子たちは、本当は宇宙の大元から来ているということに気づき、大きな星の思いから、さらに大元の思いに戻ろうとするのが、この情報を理解できる人たちである。

大元に戻るには、必ず人間はイシカミの原子が最初であったと言うことを知らないと、大元には戻れないのです。


http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20070220214150

ゾロアスター教

火星が火を教えたので、火を大切にするように人間に教えたが、それを支配星は利用して宗教の元にしていった。




Ads by TOK2