基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3037 

イシキはお墓の下でじ〜っとしている必要は無い 


ヒロミさんのメール

千成さん おはようございます。

ヒロミです。

これまでプレアデ ナイの宗教による支配で悪いことをして亡くなると 地獄へ行く等と信じている人が多いのと、イシキがどこへ行っていいの かわからないのでお墓の石の下にジーとしていたり、生きている人に 助けを求めていわゆる自縛霊のようになっていたりするようです。

タエコさんが以前、お墓に埋葬された方々の殆どがその為にソラに 上がれていないとおっしゃっていました。

イシキは人間として色々な経験をして成長する為に亡くなってソラに上がり、 新しく生まれ変わるようになっているようです。

人間は色々な経験を積むこと(よいこ ともわるいことも)で学ぶことが 出来るので、それらの記憶を知識として成層圏に残しているので、 人間の思いは成層圏の思いと繋がっているようです。

成層圏にはよい思いも悪い思いもあるので、どちらに繋がるかで、自分の 思いも影響を受けるということです。

また、イシキを認める人間というものをソラのものやイシカミが協力して 作ったことで、イシキにはない五感のある肉体を持って人間は様々な 経験をすることができる、そのことを楽しめることが人間の素晴らしさと 思います。

それなのに、その素 晴らしいことを忘れてあらゆる快楽におぼれてするべき 仕事をしなかったり、反対に肉体を傷めつけたり、こうであらねばならぬという 偏った教えで心身を縛りつける支配星の宗教の影響で、人々がいつまでも 古い間違った価値観や考えから離れられないので、この情報はなかなか受け 入れることが出来る人がまだまだ少ないのです。

このことはお知らせのページで、脳の操作等の話などが沢山載っています。

自分の中に「〜であるべき」という思いが強くあるのは異常ということです。

ソラの情報ではそういう一つ一つのことがくわしく書かれていて、全ての 人がイシキの真実を知っていたら、亡くなったら自然とソラに上がれる 筈と思いますが、これまで支配されていた為に上がれない人が多い ようです。

なので、私はお墓や仏壇を見かけたら「イシキは石の下でじっとしていなくても ソラに上がれますよ、ソラに上がってまた生まれ変わることもできますよ。」 と話しかけたりしていますが、これは単に熱が出たら水分を与えるというような 対症療法みたいなもので、今はそれくらいしか出来ないのがもどかしいです。

本当は誰もが早くこの情報に触れることが出来る世の中になるのが一番なん ですよね。

ちなみに私もいずれ自分が亡くなる前には仏壇もお坊さんも墓石も要らないし、 簡単なお別れ会でもして、焼いてお骨拾いもしないでソラか山にでも散骨するか 普通に処分してもらうよう遺言でも書こうと思っています^^。

イシキはソラに上がるので仏壇も墓石もいらないし、いつでも思う人のところに 来れると思うので子ども達に無駄なお金や時間を使わせたくないですね。




Ads by TOK2