基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3034 

プレのイシキは、派手、異常に外見ばかりこだわる、お金が大好き、ネコと同じ く気分屋というのが特徴 


Taeko Shirakiさんのメール

Taeko Shirakiです。

緑(ろく)さんのメールですが、 ソラ情報から見た死相の個人的見解 7月19日(Mail 5097)についてわたしが何も書かなかったのは、ソラのものから知らせてこなかったのもありますが、死の 間近まで行っても必ずしも死に向かうとは言えないからです。

ネコについても何度も書いていますが、 猫科はプレのお気に入りのひとつで、私が98年にプレに支配された時に、子猫が頭におしっこをかけられた夢で知らされました。

獣偏がついていない犬がシリウスで、人間を助けてくれるのに対して、ネコは人 間を狂わすほど苦しめる動物で、それくらいプレが強いということでした。

(愛玩犬はチョイ悪)

緑(ろく)さんがネコを放り投げられたということも、録さんのイシキがネコをプレと見破られた のであって、いつまでも罪悪感を持たれなくても良いでしょう。

プレがネコを通してとても巧妙に人間世界に入り込んでいるのは、ドラえもん、 キティなど思いもかけない形で入り込んでいます。

プレのイシキは、派手、異常に外見ばかりこだわる、お金が大好き、ネコと同じ く気分屋というのが特徴です。

夢の女性はネコの化身ではありません、と言葉になります。

自殺した若い女性はイシカミ系で、それまでヘビ使い座に支配されイジワルをさ れてきたので、そのような大変な人生だったようです。

最近、ヘビ使い座の悪が表に出てきて切り刻まれていますので(Taeko Shirakiさんや ソラの会員が心で念じて悪の 存在を切り刻み、無害な原子に戻してソラに揚げてしまうこと【千成記】)、地下のイシカミ が今ソラにあがろうとしているようです。

イシキの世界で、地下から出てきたけど、どうしたら良いのかわからないので、 同じイシカミ系の録さんに助けを求めたようです。


千成のメール

Taeko Shirakiさん、メールありがとうございます。

緑(ろく)さんも、Taeko Shirakiさんからのお返事で、「そういうことだったのかぁ」と 納得されることでしょう。

チャネリング情報というのは、読めば読むほどすごすぎです!




Ads by TOK2