基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3023 

北海のイシカミ | クジラ座の彗星 | 名のある星=星座の星  


千成記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20020306194547


2002年3月6日(水)

北海のイシカミ | クジラ座の彗星 | 名のある星=星座の星

前歯がスースーと痛くなりました。


「お知らせします。

名のない星に降りて話すように言われました。

思ってくれている北海のイシカミです。

(丁度、掲示板でも千島列島は火山がいっぱいと書かれていました)


意味無くして鼻炎を起こしたのではありません。

イシカミ達も射手座から降りた途端に、水の中に落ちました。

それはとっても冷たく苦しいものでした。

それでも日本に降りた女王に会いに行こうと、イシカミ達は手をつないで海に降りていきました。

(アリューシャン列島や、千島列島)


やっと気づいて貰えてうれしく思います。

たくさんのカニの姿で皆さんにお目にかかっています。

(泣けてくる)


もう一度カニの姿を思い出してください。

恋しい射手座への思いをハサミで断ち切っているのです。

私達は人間を連れてきませんでしたが、イシカミのお腹に人間を入れてきた事を、カニはお腹に卵を持つことであらわしています。

そして地球は、3次元のままで進化しない事を横歩きであらわしています。

これからはカニの本当の意味を良く思い起こしてくださいますようお願いします。

北海のイシカミ達より」

(歯の痛み無くなる)  昨夜中に。


「クジラ座から彗星が来るのには訳があるのです。

たくさんのクジラが押し寄せてご迷惑をおかけしました。

そのお礼にと彗星が来るのです。

何ら心配はありません。

動物達は、ソラのモノ達の指図で動いているのです。

その事を知ってもらうためです。

仲良しこよしの ソラのものより」

↓次はメールからです。


『先週の木曜夕方位からものすごい鼻炎になり、鼻水が止まらない状態になりました。

土曜までずっとその調子だったので、これは本格的に花粉症になってしまったかなあと思っていました。

土曜日に見た夢というか現実というかよくわからないことで、ご相談です。

ベッドで私がこの鼻水が出るのは、折角地球に来てくれたイシカミさんの中でも、 海に降りたイシカミさんが来てるんだと思っているのです。

海の中なので鼻水も涙もぐしょぐしょで、大変な思いをしたんだ! と思いました。

それとイシカミさんたちの涙ってこんな感じで止まらなかったから、洪水になったりしたのかな。。とも。

わからないなりに、辛い思いをされてまで地球のためにありがとうございます。

と伝えてました。

これは私のこじつけからそういう夢? みたいなものを体験したのでしょうか?

そして日曜日から鼻炎は治まっています。 』

のレスを書こうと思っていたら、叉 【お知らせ】 2001年11月13日  に書かれていた文の中に


「、、、、、カミオカンデの事故。

NYの飛行機事故。

は星達が関わっていた 」

と書いていますが、当時は名のある星 = 星座の星が支配星の仲間だった事が わかりませんでした。

誤解を招きますので次の文↓を追加いたします。


【注:(2002年3月5日)】


「‘名のある星’(=星座の星) は、支配星の部下でしたがこの頃にはわかりませんでした。

名のない星たちは、何か気兼ねしているとは思っていましたが、はっきり言わなかったのです。

このように言わせたのが ‘名のある星’ だったと現在気づきました。

それゆえ現在では ‘星から’ という代わりに、【ソラのものたち】 と書くことにいたしております。」

千島列島の火山




Ads by TOK2