身体の部位が表す地球の場所

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3022 

身体の部位が表す地球の場所 


タカシ記

タエ子さんがチャネリングをされる 前には、チャネリング情報の送り主であるそらのモノやイシカミが前もって タエ子さんの身体にサインを送ってきます。

そのサインの場所から、チャネリング情報が地球のどこに関係するかが分かるようになっています。

又チャネリングが始まる前でなくても 以下の身体の部位が痛んだり、怪我をしたり、にきびの ようなできものが出来ると、その部位からどこに関するお知らせか分かるとのことです。

ソラ情報の会員も同じようなお知らせが 身体にでますので、以下の内容を知っていると、そらのモノが何を知らせたい のか、或いは警告したいのかがわかって便利です。


左手首 →パレスチナをあらわす。

右手首→イスラエルを表す

小指→地球を表す。

薬指→ホシノミナ(タエ子さんのイシキ)を表す。

中指→大元(おおもと)を表す。

人差し指→射手座とイシカミを表す。

親指→シリウスを表す。

太もも→ミナノモノを表す。

足の裏→ミナノコを表す。

足の甲→ミナノモノを表す。(ミナノモノはミナノコより 大きいので、足の甲の高いところから、足の裏のミナノコを 見下ろしている。)

腎臓→フィリッピンを表す。

肝臓→アトランティスを表す。

鎖骨→シリウスの皇太后を表す。

つちふまず→ミナノコを表す。

おしり→シリウスを表す。

左のほっぺはインドネシアを表す。 右のほっぺはイースター島を表す。

左のふくらはぎ→大元(おおもと)の弟 を表す。

右のふくらはぎ→ホシノミナを表す。

まゆげ→成層圏のイシキ体を表す。

髪の毛→宇宙の名のない小さい星々を表す=そらのモノを表す。

    (そこで、髪の毛を剃ってしまうと そらのモノを無視していることを示す。
    仏教徒は頭を剃るが、「わたしはそらのモノを無視します」という 意思表示!
    イスラム社会でも、頭にターバンを巻いて髪の毛を 隠しますが、これもよくないとのこと。)

まつげ→髪の毛よりも下の見える世界の地球を表す。

目の下と頬骨の間の部分→地下のイシカミを表す。

鼻→地下空洞を表す。




Ads by TOK2