基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3013 

宇宙意識体を「ソラのもの」と呼ぶ 


千成記

ソラ情報を読んでいたら、本も発売しているとのことで、発売されている 本の情報を読んでいたら、面白い内容がありました。

当サイトがソラ情報を載せたとたんに、NO4535 に紹介させていただいたような不思議現象が起こりました。

以下の内容を読むと、それはソラのHPにアクセスすると度々起こることのようです。


星からのメッセージ

【ISBN】 4-902133-01-6

【著者】 シロキ カヨコ (スニキ ミヨ)

【価格】 1260円

【送料】 郵送料実費

【判型】 四六版

【ページ】 264ページ

hoshime2_cover 品切れ中です。

ご注文いただけません。

私はある日突然、全く私の記憶にないことや,想像すら出来ない不思議なことを知らされました。

それは夜中に自分がしゃべっていて目を覚まし「書いてください」言われたり、TVや図を見ていると口がかすかに動き言葉になって行きました。

「何故このようなことが知らされるですか?」と聞くと「今までの考え方(宗教や民族で争い)では地球に平和が来ないから。

謎とされていることを解き明かすことによって、伝えていることは真実であると解かって欲しいからです」と伝えられました。

「そしてどなたが知らせてくださるのですか?」の問いには「始めは地球を見守る太陽系の惑星、次に名の無い星、次に全ての星からお知らせしました。

又これまで人間として生きて来た霊に目覚めてもらい真実を告げてもらいました」とも言われました。

ただ1999年から星たちに意識を向けるようになったため、非常に大きな影響力をもつ大きな星の一部が、98年まで地球を支配したオニの星のように人間を支配しようとすることがわかりました。

それで名のない星たちから、「意識をソラに向けるように」と忠告されました。

【すなわち、夜も昼もソラから見ています。 お願いはソラにしてください】ということです。

雲もとても大きな意味があり、いろいろな形で知らせてくれますし、自然界(小鳥や花など)でも知らせてくれます。

宇宙意識体を「ソラのもの」と呼ぶようにと言われましたが、連絡をしてくれるのは小さなエネルギー体でロボットと呼んでいます。

ロボットたちは人間のすぐそばにいてよく見ています。

それらをソラのものに報告するようで、ソラのものはその人の霊と相談してこれからの生きていく道を決めるそうです。

このHPを読まれると、シンクロ(偶然の一致)が起こるようになったり、夢や直感、更にごく一部チャネリングが始まる方もあるようです。

この本はチャネリングで伝えられたそのままの言葉で書かれています。

霊たちの記憶がはっきりとしてなかったり、ソラのもの達は当てはまる言葉が無かったりするので解かりにくいことが多いですが、読者の皆様がパズルを解く感覚でお読みくださるとうれしく思います。

(カバーデザイン OVD)

⇒目次を見る




Ads by TOK2