基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3012 

仮説的妄想ですが… 


柿さんのメール

千成[=タカシ]さんへ お疲れ様です。

柿です。

唐突ですが面白妄想仮説話をメールすることをお許しください。

千成さんの所に集まってくる情報やそして最近のルナさんや相反するmaomaoさんの情報を見ていてあと、もうひとつ何か情報が有れば面白い妄想仮説が立てられるなんて思っていたのですが、本日見たソラ情報を見てもしや?と考え、以前から思っていた事に妄想仮説を勝手に立ててしまいました。 (笑)

ソラ情報の中にあった内容で「元素や原子は神で意思を持って結合や分解をする」ということですが…って勝手に私的な解釈かもしれませんが…

昔から疑問に思っていた元素の組み合わせで作られている人間や生き物や植物がどうやってくっついて、それが生きているのかが不思議でなりませんでした。

心や思い記憶は魂と脳が有るので何となく納得していたのですが…

体はなぜ生きて動けるんだろう?って部分で無知的な考えですが、納得出来る答えが私にはありませんでした。

魂があるから?

細かい細胞の結合体だから?

脳みそが有るから?

でも細胞一つ一つは何によって動いている?

単なる脳から出る電気信号があるから?

細胞はなぜ部位にわかれて一つ一つ違う臓器になってる?

それは食べ物や空気から生きるためのモノを取り入れるため?

そして科学には詳しく有りませんが…なぜ原子は原子核の周りをくるくると回る電子があるの?

誰が動かしているの?

どんなエネルギーで動いているの?

そのエネルギーとは誰が作ったの?

となぜ?どうして?っていう部分で行きつく場所で色々な成分やモノを結合させてどのように形を保っているのか??って変な妄想もありました…

そこで本日見たソラ情報で元素や原子は意思があり神という仮説を当てはめると…細かい事はわかりませんが変に納得してしまいましたww

って…私お得意の難しい事はすっ飛ばして単純思考の考えですが、これは面白いなと思いました。

ルナさんの話で人間は神の魂を分けたモノっていう事でしたので、もしかして魂もそうですが…肉体も神?っていう突飛な考えも浮かんでしまって…

色々なモノを否定せずに全部肯定すると面白い妄想が…

って少し暴走気味の思考でのメールを送る事をお許しください。

では失礼いたします。

イシカミ


千成のメール

柿さん、 ソラ情報と関連して、楽しい考察ありがとうございます。

このソラ情報には、わたしもビックリ、(@@)(@@)(@@) ビックリ!でした。

なにせ、古代の石像やストーンサークルやストーンヘンジや山の断崖絶壁の上に造られた石の建築物はイシカミが造ったと いうのですから更にビックリ!

エジプトのピラミッドもイシカミが造ったとか!

ソラ情報は大量にありますので、時間をかけて読んでみたいですね。


柿さんのメール

千成さんへ お疲れ様です。

柿です

妄想話にお返事していただきありがとうございます。

ただいま読んだ所私のHNがイシカミとなっていましたので私がメールで飛んでもないモノ入力したのか?と思い今自分の送ったメールを見たところ… 普段通りHNは柿になっていましたので誤字のようですのでメールで御報告いたします。

では失礼いたします。

  HN柿

PS.

それにしても面白い間違いですねww


千成のメール

柿さんのメールにHNがイシカミになっていると書いてあったので、柿さんのメールが載っているこのページを確認してみました。

ビックリしました。

本当に、柿さんのメールの一番下の「柿」というHNが「イシカミ」になっています。

なんで?

わたしは、メールの下にHNがあっても、メールの最初に「〜さんのメール」として 載せていますので、文尾のHNは普通消去さしていただいています。

それなのに、下のHNが残っていたうえに、柿がイシカミに変わっています。

なんでこんなことが起こったのか考えてみましたが分かりませんでした。

普通ありえないことで、あまりにも不思議ですので、記念にそのまま残しておきたいと思います。

だいたいソラ情報を載せたとたんに、ラピスさんが、「赤と黄色のチューリップが二輪空港の空き地に咲いていた」 とメールしてくださり、ソラ情報を見ると「チューリップは地下のイシカミを意味する」とか。

不思議なことが続きます。




Ads by TOK2