基本「ソラ情報」

良い宇宙人と悪い宇宙人



NO3002 

ご訪問ありがとうございます 


タカシ記

「ソラ情報」です。

http://sora.ishikami.jp/about/


ご訪問ありがとうございます。

このHPは【地球の謎解き】として、98年から“宇宙の意識体?(ソラ)からの情報”として知らされてきていますが、それらはジグソーパズルの小さなパーツのように、細切れに知らされてきますので、一部を読まれただけでは意味がわからないかもしれません。

けれども人によっては、その人の潜在意識が追い求めてこられた“あらゆる謎の答え”にめぐり合えたと思われるかもしれません。

それは次々とソラから伝えられる情報で、あらゆる地球のナゾを解いていってくれるからです。

その内容はこれまでの常識を遥かに超える内容ですが、全てにわたり整合性があります。

それは、 【宇宙の始まりは最初に意識があらわれ、それから原子が生まれたので、全ての原子に意識がある】 ということで、岩、生物、雲など全て形あるものは原子からできているからです。

なぜ、このようにして地球の謎を解くことが知らされるかというと、地球がいつまでたっても大昔の教えの宗教に囚われて争いの絶えないので、なぜ地球は水の惑星で生物が住んでいるか?など、地球の謎とされることに目を向け、これまでの思い込みを捨て去ることによって、地球を平和にするためだそうです。

特に宗教の違いによって争いの絶えないので、宗教の始まりも詳しく知らせてきています。

そしてイスラムの《目には目を、歯には歯を》という解釈が、復讐の教えとして受け取られているのは間違いであり、 《目には目を》は、“見て楽しむ”ものをもらったら、 同じく見て楽しむものをお返しするように。

《歯には歯を》は“食べて”おいしいものという意味で、もらいっぱなしにして 『地球の富を独占してはならない』 という教えだと知らせてきています。

(これは特に一部の人間が富を独占し、多くの人たちが飢えに苦しんでいることが間違っている。

地球が与えてくれるものは平等に与えられるべきだということです)

そして地球の平和のためのもうひとつは、パレスチナ人とユダヤ人の先祖は同じであったという証拠が、エジプトの砂漠から出てきた舟が知らせていると伝えられました。

http://sora.ishikami.jp/stories/you.html

それでこれらの情報をまとめた《ソラからの物語》はアラビア語、英語、ヘブライ語などに翻訳した冊子を各国に贈らせていただいていました。

http://book.ishikami.jp/pub.html#soram

故アラファトの情報

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20041112093730

シャロンとユダヤ教

http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20061022235235

けれども個人でするより組織として伝えた方が良いと、パレスチナのドキュメンタリー女性監督のアドバイスでこの度 【NPO地球の平和のための謎とき会】 を有志の方たちが立ち上げてくださり、2009年から活動を始めていただいています。

ソラからの情報の内容はあまり広範囲すぎますので、TOPにあります各物語としてまとめているのを先にお読みいただくと、少しは納得いただける部分があるかもしれません。

その他、情報をまとめた本を【ソラ星出版】から発売しています。

http://book.ishikami.jp/home.html

このソラ(宇宙の意識体?)からどのような形で知らされるかと申しますと、身体の一点(指など)にカユミや軽い痛みがあり、それをサインと受け止め神経を集中しますと、極かすかに舌が動いて言葉になっていきます。

その内容は全く思いもかけない!の一言に尽きることばかりですが、10年以上にわたって知らされた内容は整合性があり、ジグソーパズルの作品として出来上がってきたようです。

2009年に悪はなぜ生まれたか?ということの答えが与えられました。

それは物質の世界が現れたために、必然的に生まれ、善と悪は裏表になるということで、これまで悪を公開してきましたが、これからは前を向いて進んでいくことが大切ということです。

『リンク集』

http://sora.ishikami.jp/link/index.html

とてもたくさんリンクさせていただいていますが、この情報はとても広範囲であり、全てに関わるために紹介させていただいています。

『ソラ画像』

世界各国の遺跡の謎なども解いていっています。

http://sora.ishikami.jp/image_dir/index.php

『地震と雲』

大きな地震は1ヶ月以上前から、あまり大きくないのは前日とか、確実に地震と雲は連動しあっていることを、数え切れない画像で証明しています。

なぜ、地震と雲と関係するか、ソラからの情報を知ってくだされば必ず納得できると思っていますし、余計な地震の恐怖がなくなっていることも確かです。

  http://sora.ishikami.jp/image_earth/index.php

『穀物模様』

ソラからの情報をこのようにインターネットや本でお知らせすることができるようになったので、穀物模様はこれからは少なくなると伝えられましたが、それが確かなのは、このサイトを見ていただければ納得していただけるのでないかと思います。

http://sora.ishikami.jp/cropcircle/index.php

以上のサイトも、この情報とすべてつながっているようですのでご参考までにご覧ください。

#)わかりやすいように、読者の方が情報をまとめてくださるブログもありますのでご紹介いたします。

http://sora.ishikami.jp/jhistory/index.php?id=20060913121133

#)又同じく読者の方の巨石や遺跡のフォトアルバム集は

http://sora.ishikami.jp/letter/index.php?id=20060316083835

で紹介させていただいています。

《会員制への経過》

HPもボランティアでしていただき、これまで10年以上無料で公開してきて、大体の内容をお伝えしてきました。。

けれども、これまでにない情報と言うことで、ご批判も勿論あって仕方がないと思いますが、情報の一部だけを取り上げてのネット上で愚弄されるので、情報をより真剣に知りたいと思われる方ということで会員制とさせていただきました。

そのために一般の方に読んでいただくのが5行となり行間をつめて書いていますので、読みにくいと思いますが悪しからず。

1998年6月25日より愛知県豊田市にて、ソラからの情報を受け取り始める。

2000年ごろよりインターネットで情報公開始める。

2000年4月「星からのメッセージ」を出版、 2002年12月 札幌市にて出版社を立ち上げ、その後知らされた情報を本で紹介を始める。

2008年6月17日 兵庫県三田市に出版社を移転。

その後、講演会やインターネットや冊子などで世界各国に情報を紹介しているが、個人では限界があり、その後はソラの情報を理解し、地球の平和のために応援してくださる方により【NPO地球の平和のための謎とき会】を立ち上げてくださり、その応援で主な活動をしています。

スニキ・ミヨ改めシロキ・カヨコ 改め白木妙子




Ads by TOK2