東急写真館


Infomation
本日もご利用くださいましてありがとうございます。春の遠征祭りが終わり夏までは大人しく地元で鉄活動となりそうです。


更新情報
最終更新 2014/04/05

・TOP画像、おまけ写真更新
サウンド館更新


〔2014/02/11 塚本駅 アーバンネットワークの目玉とも言える新快速運用に就く225系。次回こそもうちょっと記録したいですね。〕



〜〜〜〜〜東急写真館より〜〜〜〜〜

はじめに

メールはこちら!!→

海外よりメールされる方はまず「はじめに」のメールの欄をご覧ください。


加望サイト






おまけ写真

地方で活躍する元東急車



〔2014/3/5 電鉄富山駅 富山地方電鉄に譲渡された元8590系。中間車が無くなったためようやく純粋な8590系に。〕


〔2014/03/18 村山駅 長野電鉄に譲渡された元8500系。編成こそ短くなりましたがその雄姿は健在です。〕


〔2014/03/19 下之郷駅 上田電鉄に譲渡された元1000系。地方私鉄にインバータとあまりない組み合わせです。〕


お久しぶりです。

春の遠征、時間があればあっちこっち行ってきました。
関西は安定として、長野方面に行きました。
余った18きっぷで再び関西へ鈍行で乗り込むなど無理やりな計画でしたが楽しかったです。
そして時間はお金で買えるということもよーく理解できましたね(笑)
結果としてどの遠征も満足のいく収穫となりました。

管理人の現在は大学も2年生となり、就活について忙しくなってくる時期になりました。
来年には研究室配属が待っており、遠征やバイト含めてこの2年生までが最後になるのではと悟っています。
3年生以降は就活に専念して仮に内定を貰い、就職後は時間的に趣味に割く余裕もなくなりそうだなぁと。
他方面でお世話になってる方との交流も根絶途絶える可能性も視野に入れてます。
それを悟った私は今回行ける間に多くの地に行って思い出作りをしようと思った次第です。
残るは夏と来年の春、この2回でどれだけ多くの地を回り撮影できるか。
次回の遠征もご期待ください。

そういえば撮影機材、更新しました。
自分で働いたお金で買って、とても満足のいく買い物でしたね。

次回の更新は、いつでしょうねぇ。
ネタあればTOPだけでも更新したいと思っています。
それではまた次回。


Google
WWW を検索 東急写真館を検索

Copyright (c) 〜2014,kuitann2

Ads by TOK2